忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の女たち【第91話~第100話】あらすじ

【第91話「息子を助けてください」】
ファヨンは、苦しむジンを見ていられず、マルナムに手術に同意するよう頼みに行くが、マルナムはわざとひどい言葉をなげつけて断った。
一方、ジュミは、経営からイ会長を排除することについて、サンハから裏工作を持ちかけられ…。

【第92話「ウンニムの下した決断」】
ウンニムは、書類上世帯主として独立し、マルナムたちにも内緒で手術を受けることを決めた。
一方、イ会長がウンニムを家に招待したと聞いたジュミは、裏工作の見返りに、セインの処遇に関して決定権を握る条件を出す。

【第93話「最初で最後の親孝行」】
心臓病のことを知ったセインは、手術に反対するが、ウンニムは最初で最後の親孝行だと言って引かない。
一方、イ会長は突然会社に現れて、ヨンホの動きを監視すると宣言した。
手術の吉報に、ジンの家族は喜ぶのだが…。

【第94話「手術はできない」】
ジョンオクから、ウンニムにとって移植手術がどれだけ危険かを聞かされたファヨンは打ちひしがれていた。
そんな中、ウンニムがファヨンの娘だと知ったイネが、セインとウンニムの仲を反対し…。
そのころ、ウンニムは、出張とウソをついて入院する。

【第95話「母と子の気持ち」】
ウンニムの身を案じて手術をやめるというファヨンに、ジュミは反発する。
一方、手術のために入院したウンニムに、セインは指輪を渡して励ました。病室に来たファヨンに、ウンニムは母と子として少しだけ一緒にいてくれと頼む。

【第96話「手術なんて許さない」】
ウンニムが病院にいることを知ったマルナムは、ファヨンにウンニムを帰すよう詰め寄るが、すでに手術は撤回できない状況だった。
手術前夜、ウンニムに付き添うというファヨンに、ジュミはウンニムがいなくなればいいと言い放つ。

【第97話「目を覚まして」】
ウンニムの意識が戻らないことを知ったファヨンは、ジュミの望みどおりになったと家族に告げた。マルナムはウンニムを返せとファヨンに詰め寄る。
一方、ヨンホは忠告を無視し、「自分の手で会社を大きくする」とイ会長に宣言する。

【第98話「黙り込むファヨン」】
過去の傷が原因でかん黙症を発症してしまったファヨンは、病院で会ったウンニムを家につれて帰り、手料理を振る舞う。
一方、ジュニョンは一人で店を管理するユンミのために、4号店に配属してほしいとソンジュに頼む。

【第99話「ギュマンの願い」】
ギュマンは、マルナムを訪ね、ファヨンと会って過去の誤解を解いてほしいと言うが、マルナムはそれを拒絶した。
一方、ソンジュはヨンホの動きを知り、会長に報告する。セインは合併には賛成できないと宣言し、ヨンホと対立する姿勢を見せるが…。

【第100話「追い出されたヨンホ」】
ジンスクとジョンオクが用意した席で、ファヨンはマルナムに「知らなかった」とだけ言った。
一方、合併の契約書の内容を知った会長は、怒ってヨンホを家から追い出してしまう。
そんな中、ジュニョンが、勢いでユンミに告白し…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第70話】 【第71話~第80話
第81話~第90話】 【第91話~第100話】 【第101話~第110話】 【第111話~第120話
第121話~第125話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]