忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「女が二度化粧をするとき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女が二度化粧をするとき 第33話「復讐の結末」あらすじ(最終回)

ジュンスはポリに恥ずかしくない父親になることを誓い、告訴を取り下げポリと幸せな時間を過ごす。一方、海外ブランドがスジと手を組もうとしていることを知ったミナは、スジを逆恨みし思わぬ行動に出る。スジは本当の母の存在を知り、激しく動揺する。一方で、ミナはヘジンに裏切られたと思い、家を出てしまう。そんな中、ソンジャとソヌは、ブルームーンを救うために会社に復帰するが、またもやミナの魔の手が伸びる。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:あらすじ検索から見れます。

女が二度化粧をするとき 第32話「メード・バイ・スジ・ハミルトン」あらすじ

ソンジャを心配したスジは家へ様子を見に行き、発作を起こし倒れているソンジャを発見する。ウォヌはサンジュンが死んだのは自分のせいだったとソンジャに告白する。そんな中、スジは自分のブランドを立ち上げる。一方自責の念にかられたウォヌは漢江に身を投げようとするが、寸前のところでチョルグに止められる。ウォヌはソンジャにミナやヘジンを託す。そして自らの罪を認めることを決意する。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:あらすじ検索から見れます。

女が二度化粧をするとき 第31話「退陣」あらすじ

ソンジャの退院を控え、スジはテヒの家で暮らすことになる。スジが自分の子だと知ったヘジンは、そんなスジを遠くから見守るしかない。一方、会社ではミナに買収されたパク専務が、ソヌに社長の解任を通告する。ソンジャはブルームーンと社員を守るためにソヌとともに身を引くことを決める。ヘジンはミナを説得しようとするが、激しい憎悪で反発される。そんな中、ビョンホはソンジャを訪ね、サンジュンの死の真相を告げる。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:あらすじ検索から見れます。

女が二度化粧をするとき 第30話「ソンジャの怒り」あらすじ

ブルームーンを窮地に追い込んだ張本人がミナだと知ったソンジャは、ミナを訪ねる。しかし、その場でポリの父親がジュンスであると聞き、さらにソヌの好きな人がスジであることを知り、ソンジャは倒れてしまう。ソンジャはどうしてもスジを受け入れることができず、退院前にスジを追い出すよう言い渡す。ミナは役員を買収してブルームーンをつぶすために動き始める。一方、ウォヌは5年ぶりに現れたビョンホに脅迫される。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:あらすじ検索から見れます。

女が二度化粧をするとき 第29話「窮地」あらすじ

授賞式で女優が身につけていたのはミナがデザインしたバッグだったが、本当はスジのデザインを選んでいたと知り、ミナは荒れる。怒ったミナは、チャン社長を使ってブルームーンにとどめを刺すべく行動を開始する。ミナはブルームーンをさらなる窮地へ追い込むため取引先に圧力をかける。スジはミナを訪ね復讐をやめるよう懇願するが相手にされない。そんな中、スジへ届けられた親子関係確認の訴状をソンジュが目にしてしまう。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]