忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「女が二度化粧をするとき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女が二度化粧をするとき 第28話「ソンジャの決断」あらすじ

ソンジャはソヌの意見に従い、アラとの決別を決める。しかし、そのことでブルームーンは取引業者に総スカンを食らい、窮地に立たされる。一方、ヘジンは死産したダソムが生きているのではないかと思い調べ始める。ジュンスのしたことで、屈辱を受けたミナ。ジュンスが運び込まれた病室でも、互いに信頼し合うソヌとスジを見て、悔しい思いをする。一方、窮地に立たされたブルームーンに、有名な女優から協賛の話が舞い込む。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:あらすじ検索から見れます。

女が二度化粧をするとき 第27話「私も愛してる」あらすじ

ミナは復讐の第一歩として、ジュンスの持っていたDNA鑑定書をたてに、フェアの担当からスジを外すようソヌを脅す。一方ジョンウンは、撮影で1年間海外に行くことになったテヒョンについて行くことを決心する。ソヌが会社を守るために自分を切り捨てたと誤解したスジは、惨めな思いをする。帰宅後、ジュンスがポリと一緒にいることを知ったスジはジュンスの家へ向かう。そんな中、ジョンウンはテヒョンと共に海外へと旅立つ。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:あらすじ検索から見れます。

女が二度化粧をするとき 第26話「再び現れた脅威」あらすじ

漁船を脱出したジュンスは、ソヌが自分を売り飛ばしたと思い込み、報復を誓ってミナに近づく。ソヌとスジは相手を思いやり、少しずつ距離を縮めていく。一方、ソンジュとジョンウンは結婚をめぐり対抗意識を燃やす。ジュンスは、スジの気持ちが愛情ではなく同情であることを知り、復讐のためにミナと手を組む。ソンジャはソンジュとテヒ、ジョンウンとテヒョンそれぞれの仲を認めると宣言し、家族は大喜びで祝杯を上げる。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:あらすじ検索から見れます。

女が二度化粧をするとき 第25話「迷いと決断」あらすじ

ミナとの結婚を迷うソヌはスジにもう一度気持ちをぶつけるが、スジはソンジャのことを思い拒絶する。一方、ソンジュとテヒはチョ室長から意外な真実を聞かされる。そして結婚式当日を迎えたソヌとミナは・・・結婚を解消したソヌとミナはそれぞれの道を進み始める。スジはブルームーンのデザインコンテストで優勝し、本格的にデザインの仕事を始める。平穏を取り戻したかに見えた一家だったが、そこに招かれざる客が現れる。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:あらすじ検索から見れます。

女が二度化粧をするとき 第24話「すれ違い」あらすじ

ジュンスが空港に現れないことに戸惑うスジ。そんなスジの前にソヌが現れ、ソンジャが倒れたことを告げる。一方、ジュンスは昔だました男に拉致されてしまう。スジが戻ったことを知ったミナは憎しみを募らせる。ミナはスジが戻ってきたことに腹を立て、スジを呼び出す。スジの言葉に過去の嫌な思い出がよみがえったミナは、思わずスジを突き飛ばす。一方、ソンジュはソヨンの取り持ちで、ひと目ぼれしたテヒと晴れて結ばれる。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]