忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「となりの美男」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となりの美男<イケメン> 第16話「汝の隣人を愛せよ」あらすじ(最終回)

ファンによるネットへの陰湿な書き込みのせいでドンミを傷つけたくなかったエンリケは、ドンミと一緒にファンの元へ向かう。アニメ制作を約束するエンリケだったが、一番大切な人が酷い噂話に苦しんでいるのに、このまま夢を叶えても意味がないから悪口を止めるまで帰国しないと告げる。そんなエンリケを見ていたドンミは、過去のトラウマから解放される。そしてそれから1年が経って…。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第15話「恋は時に 回り道を要する」あらすじ

ドンミの本心を知るジンラクは、自分は諦めるからエンリケのそばにいてくれと伝える。しかし、ソヨンのメールを偶然目にし、自分に対する想いが同情かもしれないと不安になったドンミは、エンリケに終わりにしようと本心とは違う言葉を吐いてしまう。傷ついたエンリケが家に引きこもると、ドンミは以前されたのと同じ手でエンリケを外に連れ出そうとするが失敗し、会えない辛さを知る。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第14話「愛とは時に別々の地図を見るものだ」あらすじ

エンリケは無理を承知で、一緒にスペインへ行こうとドンミに言う。その晩、オーシャンビレッジは停電になり、水道やガスまで使えなくなると、エンリケはドンミたちを自分の家に招く。停電で描いていた漫画のデータが全て消えたジンラクは、ドンフンにどうにかするように伝える。後日、エンリケが住むマンションの前には彼のファンが集まり、スペインでアニメの制作をしてくれとデモを行うが…。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第13話「新しい夢を見ろってこと?」あらすじ

402号室のドアに「死ね」という落書きを見つけ、動転するエンリケたち。管理人に鍵を開けてもらい中に入ったエンリケは、ドンミの姿が見えず不安になる。犯人は熱心なエンリケのファンだった。ドンミのせいで、エンリケが夢を諦めかけていると恨んでいたのだ。落書き事件が解決されると、エンリケとドンミは動物園へ出かける。そこでエンリケはスペインで差別を受けて苦しんだ思い出を明かす。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第12話「風が吹くと あなたを感じる」あらすじ

いつの間にか好きになってしまい、エンリケがスペインに帰ると聞いて悲しかったとついに本心を伝えるドンミ。想いが通じ合い、また心の声が聞こえるようになったエンリケはドンミにキスをする。後日、エンリケはドンミが提案したスペシャル講演を行う。講演会後、エンリケの熱心なファンがドンミに話しかけ、エンリケは人間ではなく妖精で、忌まわしい存在が近づくと消えてしまうと脅すのだが・・・。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]