忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「その冬、風が吹く」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その冬、風が吹く 第16話「もう一度会いたい」あらすじ(最終回)

オ・スが家に駆けつけると、ヨンが浴室で手首から血を流して倒れていた。医者が呼ばれ、一命を取り留めるヨン。目覚めたヨンはそばで眠るスに気づき、彼の言葉を思い出して温室の秘密部屋に向かう。そこでスがヨンに宛て残したビデオメッセージを聞き、彼の本当の思いを知る。ヨンはスに手術が終わったら、いつかもう一度会おうと言い、愛していると告げる。そして、ヨンは手術に臨み、スは借金返済のため命を賭けたポーカー賭博に乗り込む。

以前・以後のあらすじは、その冬、風が吹く:あらすじ検索から見れます。

その冬、風が吹く 第15話「皆が去った家」あらすじ

別れた後も互いをしきりに思い出すヨンとオ・ス。そんな中、ヨンはチャン弁護士から、スが金を受け取らずに去ったことを聞かされる。ヨンはチャン弁護士に入院日を延ばしたいと頼む。一方、スはなぜ金をもらわなかったのかと問い詰めるヒソンを前に、ヨンをもてあそんだことを悔やんでいると涙を流すのだった。ヨンの手術が気になり病院を訪ねたスは、ヨンの精神状態が不安定で入院日が延びたことを知り・・・。

以前・以後のあらすじは、その冬、風が吹く:あらすじ検索から見れます。

その冬、風が吹く 第14話「別れの挨拶」あらすじ

オ・スは無理やりヨンにキスをし、ヨンはこれで本当に終わりだと涙を流す。そんなヨンにスは、「心から愛していた」と話す。翌日、スはヨンを連れて市場を歩く。スが語る子供の頃の思い出に自分を重ねるヨン。だが、ヨンの元を去る前に少しでも一緒にいたいというスに、ヨンの態度は冷たい。家に戻ったヨンはスとワン秘書に、この家を去るようにと告げる。さらに、スの借金返済の期日はいよいよ差し迫っていた。

以前・以後のあらすじは、その冬、風が吹く:あらすじ検索から見れます。

その冬、風が吹く 第13話「傷ついた心」あらすじ

ヨンはオ・スとワン秘書が言い争うのを立ち聞きし、スに騙されていたこと、ワン秘書のせいで失明したことを知り、ショックを受ける。スもまたソラの話からヨンがすべてを知ったことを知る。さらに、スとワン秘書は真実を知ったチャン弁護士から、ヨンの手術が終わったらヨンの元を去るよう宣告される。そんな中、スは秘密の部屋でヨンが残したビデオメッセージを見つける。そこにはスに話しかけるヨンの姿があり…。

以前・以後のあらすじは、その冬、風が吹く:あらすじ検索から見れます。

その冬、風が吹く 第12話「兄妹の境界線」あらすじ

オ・スは眠っているヨンにキスをし、涙を流す。それに気づき、動揺するヨン。スは温室の 秘密部屋に行き、ヨンに向けたビデオメッセージを録る。カメラに向かい、自分の正体を明かし、ヨンの本当の兄について語るス。その頃からヨンはスに触れられるたび、怯えるそぶりを見せるように なる。スはヨンに病院で検査を受けさせるが、手術が成功する可能性は10%だと言われてしまう。ヨンは兄にときめく自分の心に戸惑っていた…。

以前・以後のあらすじは、その冬、風が吹く:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]