忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「1年に12人の男」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年に12人の男 第16話「最後の男」あらすじ(最終回)

ジュンに突然キスされ、プロポーズされたミル。
どうやらジュンは本気の様子。ヘラと話し合ってジノとの誤解を解いたミルは、ヘラに頼まれ彼の本心を探るため一芝居打つことに。タニャはグァヌとク専務の間で揺れていた。
やがて、ジュンはミルをかばって自分がソフィアになると言い出し、女装して記者会見へ。
ミルの運命の人は蟹座のジュンなのか?

以前・以後のあらすじは、1年に12人の男:あらすじ検索から見れます。

1年に12人の男 第15話「誰が運命の人?」あらすじ

かつて母親に捨てられたタニャは「母親危篤」の知らせも無視していたが、グァヌに説得され一緒にボストンへ。
グァヌのおかげで過去のトラウマから解放されたタニャの心に変化が。
一方、ネットでソフィアの正体が暴露され、ミルはヘラが犯人ではないかと疑う。
誹謗中傷を浴び大ピンチのミルに、ジュンが提案した驚きの解決策とは?

以前・以後のあらすじは、1年に12人の男:あらすじ検索から見れます。

1年に12人の男 第14話「元カレの結婚」あらすじ

ヘラにプロポーズした矢先、ジノはマニラのホテルへ3年間の転勤を命じられる。
気持ちを確かめ合った2人は、その夜、初めて結ばれるが、それでも不安なヘラはジノを尾行。
彼が向かった先はミルの家だった。
ヘラから結婚報告を受けたミルは、メソメソ寂しい誕生日を過ごす。
その頃、タニャはク専務から一緒にハワイに移住しないかと誘われていた。

以前・以後のあらすじは、1年に12人の男:あらすじ検索から見れます。

1年に12人の男 第13話「天秤座のカレ」あらすじ

アレルギーが出て、病院に運ばれるタニャ。
ずっと側で看病し続ける天秤座のグァヌは優しいが、何か物足りない。
ミルの手帳を手に入れたヘラは、彼女がソフィアだと知り、脅迫メールを出す。
一方、ジュンはミル(ソフィア)を主人公に連載小説を書き始め、2人の距離が近づいていく。
グァヌはタニャの家の前でク専務と鉢合わせ、タニャと別れるようにビシっと決めるが・・・。

以前・以後のあらすじは、1年に12人の男:あらすじ検索から見れます。

1年に12人の男 第12話「乙女座のカレ」あらすじ

ミルとタニャは気分転換に旅行へ。
グァヌも偶然を装い同行する。
ミルは飛行機の中で乙女座の心理マジシャン、イ・スと知り合い、人の心が読めるという彼にジノに未練があることを見抜かれあたふた。
空港で紛失したミルのスーツケースは戻ってくるが、手帳だけがなくなっていた。
その頃、グァヌはタニャに真剣告白。

以前・以後のあらすじは、1年に12人の男:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]