忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ごめん、愛してる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、愛してる 第17話「幸せのありか」あらすじ(最終回)

ユンと婚約したウンチェだったがムヒョクへの気持ちを抑えきれず、ムヒョクに会いに行く。
無視するムヒョクにウンチェは自分の愛に正直に生きることを伝える。
そしてムヒョクはユンから思いがけない事実を知らされる。
全てが明らかになり、ムヒョクはひとつの決心をしてバイクを走らせる・・・。
そしてウンチェは・・・。

以前・以後のあらすじは、ごめん、愛してる:あらすじ検索から見れます。

ごめん、愛してる 第16話「最後の試練」あらすじ

ムヒョクはウンチェの前から再び姿を消し、ムヒョクから連絡を受けたユンがウンチェを迎えにやってくる。
ユンはウンチェを連れ帰り、そのまま記者会見を開いて強引に婚約発表をする。
一方、家に戻ったムヒョクの元にオーストラリアからジヨンが訪ねてくる。
ドイツで手術を受けさせるため、そしてムヒョクへの愛に気づきやり直すためだった。

以前・以後のあらすじは、ごめん、愛してる:あらすじ検索から見れます。

ごめん、愛してる 第15話「残された時間」あらすじ

自分といてもウンチェを苦しめてしまうと思ったムヒョクはウンチェの前から姿を消し、ミンジュの助けを借りて済州島に身を隠す。
しかしウンチェの懇願に負けミンジュは居場所を教え、ウンチェはムヒョクの元に駆けつける。
一番不幸なのは思い出がないことだとウンチェから言われ、二人はつかの間の幸せな時間を過ごすが・・・。

以前・以後のあらすじは、ごめん、愛してる:あらすじ検索から見れます。

ごめん、愛してる 第14話「あふれる想い」あらすじ

ユンはムヒョクから、自分たちは血のつながった実の兄弟でユンには復讐するために近づいたことを聞かされショックを受ける。
一方ウンチェは、ムヒョクへの想いとユンを見捨てられない気持ちの葛藤から精神不安になってしまう。
そんなウンチェの様子を見兼ねたユンはムヒョクに、自分たちからウンチェを解放してやろうと提案するが・・・。

以前・以後のあらすじは、ごめん、愛してる:あらすじ検索から見れます。

ごめん、愛してる 第13話「悲しい決意」あらすじ

偶然ムヒョクの短命を知ったウンチェは、心臓をユンにやると言ったムヒョクの言葉の意味を知りユンとムヒョクの間で苦しむ。
そんなウンチェの様子に心を痛めた父はウンチェをどこへも行かせないよう部屋に閉じ込めてしまう。
しかし、雨の中ムヒョクが外で待っていると知ったウンチェは無理やり家を抜け出しムヒョクの元へ行く。

以前・以後のあらすじは、ごめん、愛してる:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]