忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「推奴[チュノ]」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推奴[チュノ] 第24話「世の中を変えるために」あらすじ(最終回)

チョボクを見送ったオッポク。急いで掌隷院(チャンネウォン)に向かうのだが、そこには変わり果てた仲間の姿が。全てを悟ったオッポクは銃を背に宮殿へ向かう。一方、清に向かうため一路、江華島(カンファド)に急ぐ一行。テハはオンニョンが安全な場所に着くまで同行しないかとテギルを誘うのだが…。そんな中、チョルンが引き連れた官軍が彼らを追っていたーー!!

以前・以後のあらすじは、推奴[チュノ]:あらすじ検索から見れます。

推奴[チュノ] 第23話「左議政の狙い」あらすじ

テハの行動を読み取っていたチョルン。鳳林世子(ポンニムセジャ)が立ち去るや攻撃を開始するが、そこにオッポクらが宣恵庁(ソネチョン)を襲撃した爆発音が轟く!勝利に湧くオッポクたち。しかし、“あの方”が意外な行動を取って…。そんな中、オッポクはチョボクの姿が見えないことに気づき、また、テハは石堅【ソッキョン】を清に連れていくことを決意するーー。

以前・以後のあらすじは、推奴[チュノ]:あらすじ検索から見れます。

推奴[チュノ] 第22話「宣恵庁 襲撃!」あらすじ

テギルとテハは一路、漢陽(ハニャン)へ向かい、最後の手段として石堅【ソッキョン】の放免を鳳林世子(ポンニムセジャ)に直訴することに。しかし、宮殿では国王の仁祖【インジョ】が鳳林世子に対し“石堅の名前を出すこと自体が謀反だ”と釘をさして…。一方、オッポクらは宣恵庁(ソネチョン)襲撃のため、決起の雄たけびをあげるーー!!

以前・以後のあらすじは、推奴[チュノ]:あらすじ検索から見れます。

推奴[チュノ] 第21話「迫る官軍」あらすじ

テギルを歓迎する宴の中、気がつくとテギルの視線の先にはオンニョンが。そんなテギルを見て皆は複雑に。そんな中、宴を抜け出したテハとテギルは水原(スウォン)に向かう。しかし、左議政(チャイジョン)が送った官軍が向かった水原の屋敷にはハンソムの姿が!一方、チョボクのお嫁入りが決まったのだが、チョボクはオッポクに話すことができないでいた…。

以前・以後のあらすじは、推奴[チュノ]:あらすじ検索から見れます。

推奴[チュノ] 第20話「天恵の要塞」あらすじ

オンニョンから石堅【ソッキョン】を奪って月岳山(ウォラクサン)に向かったテギル。霊峰ではテギルの耳を狙うチャッキと懐かしい顔が待っていた!一方、東大門(トンデムン)の宿でチャッキの存在を知ったチョルンが確実に砦に近づいていた…。そんな中、月岳山に到着したソルファ。テギルはオンニョンの目を見つめながらソルファを抱く手に力を入れてーー。

以前・以後のあらすじは、推奴[チュノ]:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]