忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「約束の恋人」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束の恋人 第18話「永遠の約束」あらすじ(最終回)

ようやく再会を果たしたミョンジュンとジンジェ。だが、彼女はミョンジュンのため、秘かに韓国から去る決意をしていた。そしてパク記者の協力のもとで公式記者会見を開くと、自分からミョンジュンとの恋愛関係を否定し、ミョンジュンの窮地を救おうとする。そのとき、ミョンジュンがその会場に突然現れる。そして、記者たちの前で彼女を抱きしめ、ジンジェへの永遠の愛こそが半島統一を目指す大統領候補として必要なのだと語り始める。

以前・以後のあらすじは、約束の恋人:あらすじ検索から見れます。

約束の恋人 第17話「再会、そして別れ」あらすじ

脱北したジンジェとの関係を批判的に報道する記事がマスコミを賑わせ、ミョンジュンの自宅前に記者が大勢押し寄せる。だが、彼は記者からの質問に対し沈黙を通す。オ陣営はこの情勢を利用して反撃。ミョンジュンの参謀たちはあらゆる手を使って対抗しようと奔走し、トミョンは密かにジンジェを訪ね、「お父上の夢だった統一を、ソ博士が実現しようとしている」と伝える。言葉の真意を理解したジンジェは、トミョンに協力すると告げ...。

以前・以後のあらすじは、約束の恋人:あらすじ検索から見れます。

約束の恋人 第16話「スキャンダル」あらすじ

ミョンジュンの国土大長征は大成功を収め、キム副大統領は彼に平和党の大統領候補の座を無条件で引き渡す。
そしてミョンジュンの支持率はオ候補を上回り、トップに躍り出る。
その頃、軍部を欺いたドンギの助けにより脱北に成功したジンジェは、母親が北朝鮮軍の大将に昇進した事実を重要視する国家情報院から、疑惑の目を向けられていた。
ジンジェが韓国にいると知ったミョンジュンは、すぐにでも会いに行きたいと思うのだったが...。

以前・以後のあらすじは、約束の恋人:あらすじ検索から見れます。

約束の恋人 第15話「もう一つの愛」あらすじ

自転車で全国を駆け抜けるミョンジュンを、半島旗がたわわに実る"希望の木"が歓迎する。
ネットコミュニティを通じて希望の木が話題になると、伴走者は増え続け、遂に彼らは韓国最北端、南北を分ける鉄条網の前にたどり着く。
その頃にはミョンジュンの支持率は勢いを増し、対立候補の副大統領やオ候補は危機感を抱き始めていた。
一方、北では意を決したジンジェが人民大会に出席。
だが、誰も予想しなかったことがそこで起きてしまう。

以前・以後のあらすじは、約束の恋人:あらすじ検索から見れます。

約束の恋人 第14話「未来へと続く旅」あらすじ

北に戻ったドンギからミョンジュンの写真を見せられたジンジェ。
彼女はミョンジュンが幸せに暮らしているのを確認すると、人民大会に出て革命政府に忠誠を誓うとドンギに伝える。
一方、ミョンジュンは、国について学びたいと、全国を自転車で縦断する"国土大長征"の旅に出る。
対立候補のオ・チャンイルらがマスコミを操り、寂しいスタートを切るが、ネットコミュニティを通じてミョンジュンの意志に賛同する人々が次第に増えていく...。

以前・以後のあらすじは、約束の恋人:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]