忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「アラン使道伝」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラン使道伝 第20話「アランと使道の物語」あらすじ(最終回)

ウノは、師匠から授かったかんざしでホンリョンに切りかかる。たまらず体から出てきたムリョンを素早くムヨンが刺し貫き、彼ら2人はそろって消滅してしまう。そして、体を取り戻したウノの母は安らかに息絶え……。すべてが終わったかに見えたが、アランの死の真相だけが解けずに残った。ウノはアランを天上に送るため、ムヨンから教えられた命がけの方法に挑む。2人の想いは、果たして天に通じるのかーー?

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:あらすじ検索から見れます。

アラン使道伝 第19話「母の願い」あらすじ

アランは、ウノの母を取り戻すために自分の体をホンリョンに渡そうとする。だが、ホンリョンがアランに乗り移ろうとした瞬間にジュワルが止めに入り、さらにムヨンがホンリョンに襲いかかる。そんな中で一時的に弱まったホンリョンの中からウノの母の魂が解き放たれた。ジュワルの知らせを受けて母との再会を果たしたウノは、いかに自分が愛されていたかを知る。しかし、母を救う道はあるのか…。

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:あらすじ検索から見れます。

アラン使道伝 第18話「アランの手紙」あらすじ

ウノとトルセは、チェ大監の計略によって謀反の罪で捕らわれる。チェ大監が村人の前でアランの秘密を暴露し、彼女に刀を振り上げて脅したため、ウノは無実の罪を認めてしまう。そんな彼の前に突然、父のキム・ウンブ大監が現れる。この元宰相が王命を持って息子の無罪を証明したことで、ウノは死刑を免れた。いよいよ期限の満月が近づく中、アランは覚悟を決め表情でホンリョンの隠れ家へ向かう……。

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:あらすじ検索から見れます。

アラン使道伝 第17話「あの日の記憶」あらすじ

ホンリョンと会ったアランに、ソリムとして殺された時の記憶がよみがえった。アランはこれが望んだ真実だったのかと悩みながらも、ウノの母の肉体を取り戻すため、ムリョンの魂を誘い出す方法を巫女に相談する。一方、ウノはチェ大監家に捜査に忍び込んだものの、私兵と争いになる。負傷して戻ってきたウノを手当てしながら、アランはウノへの正直な気持ちを告白する。そして翌日、アランが向かった先は……。

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:あらすじ検索から見れます。

アラン使道伝 第16話「ソリムの死の真相」あらすじ

かんざし、扇、ホンリョンとムリョン、アランが人として現世に送られたこと……。ウノとアランは、これまで起きたすべてが偶然ではなく、玉皇上帝の計画ではと考え始める。さらにチェ大監とジュワルの目的にも疑問を抱き始めるが……。そんなある日、密陽にウノの父キム・ウンブ大監がやって来る。父の口から聞かされた、母とチェ大監との過去の関係。そこには、母が命に代えてでも果たしたい恨みが……。

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]