忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「いばらの鳥」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いばらの鳥 第20話「いばらの木は遠い所へ」あらすじ(最終回)

女優イ・エリンの娘がジョンウンではないという噂が流れる。ジョンウンは記者会見で嘘をつくつもりだったが、エリン本人が現れ実の娘はユギョンだと明かす。入院中のユギョンはその映像を見てうれしく思う反面、衰弱のため治療を受けられずに苦しむ。それを知ったジョンウンは自分の家での看病を決める。

以前・以後のあらすじは、いばらの鳥:あらすじ検索から見れます。

いばらの鳥 第19話「動画の秘密」あらすじ

遺伝子検査によりユギョンの病気が判明する。一方、ジョンウンは映画の撮影で忙しくなるが、そんな中ハンビョルが入院してしまう。ユギョンもハンビョルの看病をするが、ハンビョルの母親はジョンウンなのだと感じ、ハンビョルが大人になるまで事実を秘密にしたいと願い病院を後にしようとするが…。

以前・以後のあらすじは、いばらの鳥:あらすじ検索から見れます。

いばらの鳥 第18話「すれ違う心」あらすじ

ユギョンから裏帳簿を取り返したいイ本部長は、ガンウに全てを託すことにする。ガンウはユギョンを説得するが、その裏帳簿で取引をし、ヘジュピクチャーズを乗っ取るつもりだと宣言される。後日、ハンビョルが映画の撮影現場を見学しに来るが、ひょんなことからユギョンが世話をすることになって…。

以前・以後のあらすじは、いばらの鳥:あらすじ検索から見れます。

いばらの鳥 第17話「真実と苦悩」あらすじ

ついにユギョンはヨンジョに、ミョンジャが実の母親であることやハンビョルを産んで捨てたことを告白する。ヨンジョはショックのあまり自暴自棄に。次の日の朝戻ってきたヨンジョとはち合わせたジョンウンは、ヨンジョが全てを知ったのだと気まずく思う。またガンウは全ての発端が自分の父親だと知り悩む。

以前・以後のあらすじは、いばらの鳥:あらすじ検索から見れます。

いばらの鳥 第16話「嫉妬」あらすじ

ヨンジョは製品の販売禁止仮処分を取り下げさせるため、証拠書類を集めてヨングクに付きつける。一方、偶然ジョンウンの家に入れたユギョンは、ジョンウンの幸せが羨ましくなり脅かすようになる。しかしジョンウンはその脅しに対し、ミョンジャとハンビョルを実の母親、実の娘だと思っていると断言する。

以前・以後のあらすじは、いばらの鳥:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]