忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「千日の約束」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン・ジニ 第05話「許されぬ定め」あらすじ

ウノの母(アン・ヘスク)は教坊でチニ(ハ・ジウォン)を呼びつけ平手打ちする。それでも悪びれない態度に激昂したウノの母は、熱湯をチニの顔にかけようとする。そこへ間一髪割って入り、熱湯を浴びながらもチニをかばうペンム(キム・ヨンエ)。童妓の不始末の責任は行首である自分にあると言って、何とかその場を取りもった。
妓生と両班の恋は、決して許されない定め。きっぱりウノ(チャン・グンソク)との恋を終わらせる決心をしたチニだが、そんな思いはウノには関係なかった。ウノはチニに指輪を送り永遠の愛を誓う。そして二人は口づけを交わすのだった。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

千日の約束 第20話「イ・ソヨンという女」あらすじ(最終回)

ソヨンの病状は急速に悪化し、鏡に映る自分さえも、わからくなっていた。そして、子供をジヒョンの実家に預けることにする。ジヒョンは、全てを諦めようとするソヨンに1日でも長く、イ・ソヨンとしてそばにいてほしいと、願うのだった。

以前・以後のあらすじは、千日の約束:あらすじ検索から見れます。

千日の約束 第19話「卑怯な女」あらすじ

ある夜、ジヒョンとムングォンは、ソヨンが自殺を試みた形跡を目撃する。そして、それを覚えていないソヨンはさらにショックを受ける。ジヒョンは、ソヨンから頼まれヒャンギを家に招く。ソヨンは緊張しながらも、ヒャンギに話し始めるが…。

以前・以後のあらすじは、千日の約束:あらすじ検索から見れます。

千日の約束 第18話「明るくなった女」あらすじ

ジヒョンの父と会ったソヨンは、以前より元気を取り戻し、ジヒョンたちは前向きな生活を送る。しかし、ソヨンが家に1人でいるときに、出血するケガを負う。ジヒョンは、ソヨンに悟られぬよう声を殺し部屋で泣き崩れるのだった。

以前・以後のあらすじは、千日の約束:あらすじ検索から見れます。

千日の約束 第17話「母に会った女」あらすじ

ある日ソヨンは、母に会いたいと伯母にお願いする。悩む伯母だったが、対面する場を設けることに。ソヨンは、実母になぜ自分たちを捨てたのかと問う。そして忘れないうちにとその夜、ムングォンにそのことを話し始め…。

以前・以後のあらすじは、千日の約束:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]