忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ファッション王」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッション王 第20話「見果てぬ夢」あらすじ(最終回)

放心状態のジェヒョクを訪ねたスニは調べ上げたヨンゴルの資産状況を伝え、不正を働いているのではと伝える。そして、新聞にその噂を流させる。
風評被害で取引先がJ.FASHIONに奪われ、さらにジェヒョクの父の差し金で資金繰りに困るようになったヨンゴルはたちまち窮地に立たされる。
ジェヒョクに「YGM」の株を譲り2億出させたヨンゴルは行方をくらます。
1ヶ月後、ニューヨークのヨンゴルからガヨン宛の手紙が届くが...。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第19話「不可能な愛」あらすじ

ジェヒョクを呼び出したガヨンは感謝の気持ちを伝え「不可能な愛に傷つかず私を忘れて」と頼む。ヨンゴルの追求の前にスニは結局ブティックを明け渡すことに。ヨンゴルはその店にガヨンの名前を掲げて贈るが、ガヨンは戸惑うばかりで喜ばない。そこに父の死の報が入り荒れるヨンゴル。その頃、父から保留するように言われていたイタリアの会社との提携を進めたジェヒョクは、その会社がヨンゴルのものだと知らされ愕然とする。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第18話「悲しい叫び」あらすじ

ヨンゴルの工場でミシン仕事を始めたガヨンは「ここにいた時が一番幸せだった」と呟く。ガヨンの辞表を破り捨てたジェヒョクはガヨンを工場に訪ねて「戻ってくれ」と訴える。アンナを利用してジェヒョクの父に顔をつないだヨンゴルは後日、家に呼ばれジェヒョク一家と会食する。ヨンゴルの手配で事務所を開設したアンナ。事務所のオープニングパーティの日、泥酔して現れたジェヒョクはガヨンに「愛してる」と叫んで倒れてしまう。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第17話「ヨンゴルの野望」あらすじ

昇進したガヨンは会社を辞めるかどうかでヨンゴルと言い争いになる。翌朝、前日が彼の誕生日だったと知るガヨン。ヨンゴルの勢いが止まらず苦戦するジェヒョクは父から叱責された上、ガヨンに辞表を出されショックを受ける。スニはヨンゴルが自分のことを調べていると知って取り引きを申し出るが断わられ、逆に彼の弱みを握ろうとする。ヨンゴルの部屋を訪れたガヨンは、彼が「YGM」を取り戻そうとしていることを知って...。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第16話「結ばれた2人」あらすじ

ニューヨークに向かう飛行機で隣り合わせになったガヨンとヨンゴルは、ホテルの部屋も隣だった。ヨンゴルは「俺を許してくれ」とガヨンへの愛を訴える。互いの想いを確かめ合う2人。ヨンゴルは購入していたペントハウスにガヨンを連れて行く。帰国後、アンナから責められるがヨンゴルは相手にしない。ジェヒョクも2人の仲睦まじそうな様子を見て嫉妬を募らせる。だが、ヨンゴルはガヨンが会社を辞めないことに苛立っていた。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]