忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らのイケメン青果店【第11話~第20話(最終回)】あらすじ

【第11話「別れの決意」】
テヤンの妹、テインがモク会長に接触していることを知ったカンソンはテインに会うことに。一方、カオンはジンシムであることを隠し通すため、テヤンに別れを告げ、グループ後継者として父の下で働き始める。突然の別れに納得いかないテヤンはカオンに、別れに理由があるなら力になると話す。そんなテヤンをカオンは冷たく突き放し…。

【第12話「テインの抵抗」】
別れのつらさを必死で耐えるカオンとテヤンのそばでは、それぞれスルとダンビが見守っていた。住む場所も職も失ったスルはテヤンを訪ね、自分を雇ってくれと懇願するが、テヤンは拒否する。“新鮮マン”のメンバーから無視されても、店の前で粘るスル。一方、テインはカンソンに拉致され、これ以上ジャマをするなと脅される。

【第13話「ジンシムって誰?」】
カオンがジンシムだと知ったテヤンは、彼女が自分を騙していたことにショックを受ける。そんなテヤンに、カオンとして生かせてほしいと話すカオン。モク会長のもとには幼い頃のカオンとジンシムの写真が届き、気になったモク会長はテインを呼び出し、ジンシムのことを訊ねる。モク会長はさらにジンシムについて調べるが…。

【第14話「嘘の苦しみ」】
カンソンはテヤンを呼び出すと、姿を消してほしいと懇願する。テヤンはカオンに会いに行き、「ジンシム」と呼んで抱きしめる。2人は束の間のデートをし、別れを告げる。そんな中、カンソンはスルに母親の保釈金の代わりにある取引を持ちかける。嘘をつき続けることに胸を痛めるカオンはモク会長に真実を話そうと説得するが、カンソンは聞き入れず…。

【第15話「ばれた真実」】
娘のカオンが事故死していることを知り、衝撃を受けるモク会長。そして、これまで騙していたカンソンに憤慨する。そんなモク会長にカオンは、自分が悪いのでカンソンを理解してあげてほしいと頼むが、モク会長はカンソンを許すことができない。そんな中、「新鮮マン」ではクレーマー騒動が起き、暴行事件にまで発展してしまう。

【第16話「カオンの決意」】
カンソンはカオンに、家を出て行ってくれと告げる。そんなカンソンに失望するカオン。一方、「新鮮マン」は食中毒と暴行事件の件が記事になり、客が激減する。カオンは事件の裏にスルが噛んでおり、それがカンソンの差し金と知ってショックを受ける。周囲を傷つけることに耐えられず、カオンはジンシムに戻る決意をし…。

【第17話「行く当てもなく」】
家を出るが行く当てもないカオン。スルはそんなカオンを案じ、ホテルまで送り届ける。カオンの行方を捜すテヤンはモク会長に会いに行き、罪に苦しんでいる彼女を捜してほしいと頼む。“新鮮マン”暴行事件の関与を母に知られたスルは、行く当てもなくカオンの元へ。だが、居場所を知って向かったテヤンとバッティングし…。

【第18話「ジンシムとして」】
“新鮮マン”はモク・グループの意向で閉店に追い込まれる。カオンはモク会長に店舗を続けられるよう頼むが、娘のカオンの死がテヤンのせいと信じるモク会長は聞く耳を持たない。「新鮮マン」のメンバーは解散、テヤンは田舎に戻る。カオンもジンシムとして、テヤンの元に向かう。一方、カンソンは流産が夫にばれて…。

【第19話「子を失う悲しみ、親を恋う悲しみ」】
カンソンから電話があり、動揺するカオン。そんなカオンの心を察し、テヤンは一度見に行くよう話す。家に戻ったカオンは、カンソンが流産のショックでおかしくなっていることを知り、放っておくことができない。一方、テヤンはトラック行商を再開し、“新鮮マン”のことが忘れられないメンバーも続々と戻ってくるが…。

【第20話「新鮮マン、再び!」(最終回)】
テヤンをひき殺そうとするカンソンだが、すんでのところでスルが助け、未遂に終わる。悪縁を痛感したモク会長はテヤンに、カオンをジンシムとして娘にするから別れるよう告げる。だが、テヤンはジンシムのパートナーとして認めてくれるまで待つと話す。そんな中、“新鮮マン”のメンバーは再び一緒に働く決意をテヤンに告げる。

第01話~第10話】 【第11話~第20話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]