忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らのイケメン青果店

僕らのイケメン青果店 放送局・放送時間
  TBS
   月曜~金曜 午前10:05

僕らのイケメン青果店 公式サイト
  僕らのイケメン青果店 公式ホームページ

僕らのイケメン青果店 ストーリー
小さな青果店からスタートし、大きな食品流通会社にまで成長させた青年実業家の実話をもとにした“イケメン”たちによる新感覚の青春ラブストーリー。
“努力して何かを手に入れる”カッコよさが爽やかに描かれ、感動エピソードも満載だ。夢を追うのはイケメンたちばかりではない。卸市場という男社会に飛び込んでいくヒロインも斬新。主人公たちの初恋から始まる一途なラブストーリーも展開し、既存のイケメンドラマと一線を画すものになっている。
主人公テヤンを演じるのは、「笑って、トンヘ」「ペク・ドンス」で新世代の主演俳優として急浮上したチ・チャンウク。屈託のない笑顔を武器に、青果市場のシンドロームとなるテヤンを伸びやかに演じている。
また、テヤンと恋のライバルになる御曹司スルには、「ラブレイン」で注目される新鋭キム・ヨングァン、イケメン青果店のメンバーには、自ら出演を志願したという超新星のジヒョクをはじめ、タイプの異なるイケメンたちが集結し、青田買い的楽しみもたっぷりだ。
ヒロインには「ボスを守れ」のワン・ジヘが扮し、親しみやすさと愛らしさの双方の魅力を見せている。若手の瑞々しい感性が化学反応を起こし、登場人物たちの夢の果てを最後まで見届けたくなること必至だ。

僕らのイケメン青果店 あらすじ
  第01話~第10話
  第11話~第20話(最終回)

僕らのイケメン青果店 スタッフ
  演出:イ・ジュンヒョン
  脚本:ユン・ソンヒ

僕らのイケメン青果店 キャスト・出演者
  チ・チャンウク
  ワン・ジヘ
  ジヒョク
  シン・ウォンホ
  イ・グァンス
  ソンハ
  キム・ヨングァン
  ファン・シネ
  パク・スジン
  イ・セヨン

僕らのイケメン青果店 DVD
  僕らのイケメン青果店 DVD一覧

僕らのイケメン青果店 ブルーレイ
  僕らのイケメン青果店 ブルーレイ一覧

僕らのイケメン青果店 レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

僕らのイケメン青果店 PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]