忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ホテリアー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテリアー 第13話「彼を信じるということⅡ」あらすじ

ユンヒは男に人質にとられ、ホテルの屋上へ連れて行かれる。
連絡を受けたテジュンが屋上へ駆けつけると、男は自分のかつての恋人だった同名の別の女性"ユンヒ"が現れるまで彼女を解放しないと脅す。
テジュンはユンヒに怪我をさせなければ望みを叶えてやると約束するが・・・。
突然の事件のさなか、テジュンにデスクでの待機を命じられたジニョンはドンヒョクとの大切な約束を果たせず・・・。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第20話「僕の元へ来る日」あらすじ(最終回)

ユン社長がソウルホテルの社員全員に株を分け与えると発表。
そしてテジュンとジニョンたちにホテルを託すと言い残し、帰らぬ人となる。
果たすべき仕事をすべて終え、ドンヒョクはアメリカに戻ることに。
ドンヒョクはジニョンに一緒に来てほしいと、航空券を渡す。
ドンヒョクの愛と、亡きユン社長の遺志との狭間で揺れるジニョンは彼の想いに応えることができるのか・・・。
愛するソウルホテルの行方は・・・。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第19話「別れを告げる時」あらすじ

ドンヒョクのために、キム会長に寝返ったよう装って活動するレオ。
危険をかえりみず、キム会長の呼び出しに応じるドンヒョク。
ジニョンは気が気でないが、ドンヒョクにはある計画があった。
計画実行のさなか、テジュンらが駆けつけ危機一髪で彼を助け出す。
その後ドンヒョクはジニョンにプロポーズをする。
ホテル、そして愛する女性をめぐって敵対していたテジュンとドンヒョクの2人の関係は・・・。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第18話「僕のものにはできない」あらすじ

ドンヒョクはソウルホテルの株を全て買い取り、これまでの理事から株主となる。
それはソウルホテルの買収というキム会長との契約を解除し、ホテルの経営に乗り出すことを意味していた。
キム会長はドンヒョクを告訴し彼を潰す作戦を目論むが、ドンヒョクはユンヒの助けで重要書類を手に入れ、当面は危機を乗り越える。
しかしキム会長は諦めず、ドンヒョクの側近レオに近づく。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第17話「幸福と不幸に関する事実」あらすじ

20数年ぶりに再開したドンヒョクとジェニーの兄妹。
2人は父親との対面を果たし、天涯孤独だったドンヒョクはついに家族を取り戻す。
キム会長は外資系ホテルチェーンへのソウルホテル売却を独断で決定。
これに反対するドンヒョク。
ソウルホテルの従業員たちのいきいきとした表情とひたむきな姿勢を肌で感じたドンヒョクは、彼らを冷徹な買収劇に巻き込むことに、少しずつ疑問を抱き始める。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]