忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「イケメンスター誕生」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美男<イケメン>スター誕生 第14話「強く願えば夢は叶う」あらすじ(最終回)

スンヨンを傷つけないために、これ以上ウソをつきたくないとイニョンとの交際宣言を取り消す決意をしたウヒョン。ウヒョンの言葉に怒ったイニョンは、スンヨンが女であることを公表するとウヒョンを脅す。ウヒョンの苦しむ姿を見たくない一心で、わざと突き放すスンヨン。そんな中、イニョンの策によってスンヨンが女で、チャン社長の姪であることがネットに広まり、スンヨンは姿をくらましてしまう。心配でたまらないウヒョンは...。

以前・以後のあらすじは、美男<イケメン>スター誕生:あらすじ検索から見れます。

美男<イケメン>スター誕生 第13話「捏造スキャンダル」あらすじ

イニョンと同棲していた頃の写真がネットに流出し、アイドル生命の危機に陥るウヒョン。そんな中、ハンチーム長に呼び出されたスンヨンは非情な提案を受ける。元気のないウヒョンを心配して気丈に振る舞うスンヨンは、イニョンと正式に交際宣言をするようアドバイスする。しかし、スンヨンの胸中は複雑なままだった。一方、ネットでは"m2ジュニア Xファイル"なる怪情報が出回り、ジュニアのメンバーたちに衝撃が走る。

以前・以後のあらすじは、美男<イケメン>スター誕生:あらすじ検索から見れます。

美男<イケメン>スター誕生 第12話「本当のキス」あらすじ

映画館でお忍びデートを楽しむウヒョンとスンヨン。スンヨンの前で笑顔を見せるウヒョンを目にしたイニョンは、スンヨンが女であることを暴露しようと記者に接近する。撮影中にイニョンとキスをしたことに嫉妬したスンヨンに、ウヒョンは本当のキスをする。一方、m2からの卒業を決心したウヒョンだが、ハンチーム長は猛反対。スンヨンとの仲を知るハンチーム長は、ウヒョンにm2に残るように言い、スンヨンと別れるよう忠告するのだが...。

以前・以後のあらすじは、美男<イケメン>スター誕生:あらすじ検索から見れます。

美男<イケメン>スター誕生 第11話「トラブル発生」あらすじ

再びジュニアのメンバーとして活動することになったスンヨン。ウヒョンの協力でライブを成功させたジュニアは、追っかけのファンができるほど人気が高まる。そんな中、ウヒョンに不満を持つm2のメンバーとウヒョンがケンカになり、ウヒョンはメンバーを殴ってしまう。暴力事件の情報がネットで拡散する中、m2メンバーが脱退するという事態に発展する。一方的に責められているウヒョンを心配したスンヨンは、ウヒョンに会いに行く。

以前・以後のあらすじは、美男<イケメン>スター誕生:あらすじ検索から見れます。

美男<イケメン>スター誕生 第10話「衝撃のヒミツ」あらすじ

スンヨンが女であることを知ったウヒョンとジュニアのメンバーたち。その事実に混乱し、騙されていたことに怒りがこみ上げるウヒョン。スンヨンは説明しようとウヒョンに会いに行くが、冷たく追い返されてしまう。またジュニアのメンバーたちも、スンヨンを脱退させることで合意する。ジュニアから追い出され、ウヒョンの冷たい言葉にも傷ついたスンヨンは家に閉じこもってしまうが、意を決してウヒョンにもう一度謝りに行く。

以前・以後のあらすじは、美男<イケメン>スター誕生:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]