忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「イケメンスター誕生」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美男<イケメン>スター誕生 第09話「思いがけない告白」あらすじ

ウヒョンとイニョンがキスしているところを目撃してしまったスンヨン。ショックを受けて泣いているスンヨンに、ジウは突然好きだと告白する。それを聞いてしまったウヒョンは、スンヨンとジウが一緒にいる姿を見ては苛立ちを募らせる。ウヒョンへの思いが募るスンヨンは、ジウに背中を押されて、すべてを告白しようとウヒョンに会いに行く。そんな中、ジュニアのメンバー、チャンミンはスンヨンが女であることに気づいてしまう。

以前・以後のあらすじは、美男<イケメン>スター誕生:あらすじ検索から見れます。

美男<イケメン>スター誕生 第08話「公園デート」あらすじ

いよいよジュニアたちのライブが始まる。しかし、両親に留学先の大学を落第したことがバレてしまったスンヨンは、部屋に閉じ込められてしまう。スンヨンと連絡が取れないウヒョンは、気が気でない。イギリスの大学に連れ戻されそうになるスンヨンの前に、叔父であるチャン社長が現れ、スンヨンの両親を説得する。スンヨンを遊びに誘い出すも、ジウと会っていると断られてしまったウヒョンは、2人の間を邪魔しようとする。

以前・以後のあらすじは、美男<イケメン>スター誕生:あらすじ検索から見れます。

美男<イケメン>スター誕生 第07話「私は友達」あらすじ

ウヒョンは、スンヨンが自分と友達になると言ってくれたことが嬉しくてたまらない。しかし、何かにつけイニョンとウヒョンの仲むつまじい姿を見かけてしまうスンヨンは、ウヒョンに対してついケンカ腰になってしまう。スンヨンの存在が気になるイニョンは、ある日突然スンヨンをデートに誘い出す。そんな中、ジュニアたちには新しい課題が与えられる。チームを2つに分けて競い合うことになったジュニアたちは、ライブの日を迎える。

以前・以後のあらすじは、美男<イケメン>スター誕生:あらすじ検索から見れます。

美男<イケメン>スター誕生 第06話「気になる相手」あらすじ

ウヒョンのかつての恋人であるイニョンは、サニー企画へ移籍する。しかし、その条件としてウヒョンと共に曲を出すことを要求する。一方、スンヨンと共に酒を飲んでいたウヒョンは、酔って眠ってしまったスンヨンの寝顔に心を奪われそうになり、戸惑ってしまう。そんな中、ウヒョンとイニョンが新曲を出すという記事がインターネットに掲載される。それを知ったスンヨンは2人の関係が気になり、いてもたってもいられなくなる。

以前・以後のあらすじは、美男<イケメン>スター誕生:あらすじ検索から見れます。

美男<イケメン>スター誕生 第05話「ファーストキス!?」あらすじ

ウヒョンとハプニングでキスをしてしまったスンヨンは、ファーストキスを奪われたことにショックを受ける。一方ウヒョンは、男だと思っているスンヨンとキスをしてしまったことに動揺する。そんな中、ジュニアのメンバーはボーカルの個人指導を受けることになる。ウヒョンから指導を受けるスンヨンは何度も歌い直しを命じられ、練習途中で放り出してしまう。不満を爆発させるスンヨンに、チャン社長はウヒョンが新人の頃の映像を見せる。

以前・以後のあらすじは、美男<イケメン>スター誕生:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]