忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「九尾狐伝」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第16話あらすじ(最終回)

とうとうユンもクサンテクが人間ではなかったことに気づき、クサンテクに刃を向ける。しかし、ちょうどそこに県監が例の文書を持ってユンを逮捕するが、県監はユンの莫大な財産と引き換えに、ユンを釈放する。財産を全て奪われ、正気を失ったユンは、クサンテクを手助けするチョヌを殺し、占い師からもらったトラの頭がい骨の剣でクサンテクを追い込むが、再び現れたヨニに返り討ちに遭う。両親を亡くし、取り残されたたチョオクは、ヨニのふりをして、クサンテクと共に過ごすのだが…。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第15話あらすじ

ヤン夫人は、占い師から奪い取った秘密の粉を使って、皆の前でクサンテクの正体を暴こうとするが、チョヌに邪魔をされてしまう。一方、ユンはそれどころではなく、ヨニを殺したことが書いてある念書を取り返すために奔走するが、実はその文書はヤン夫人から県監に渡っていた。我慢が限界に達したユンは、ヤン夫人を問い詰めるが、返ってクサンテクを殺すよう、説得される。ヨニを殺してしまった罪悪感とヤン夫人の要求に混乱し、ユンはヤン夫人を刀で刺してしまう。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第14話あらすじ

心臓を刺されてしまったヨニの魂はチョオクの体から離れ、再びチョオクの魂が戻ってしまった。ヤン夫人はクサンテクがチョオクを刺したとユンに訴えるが、チョオクの体からは傷は見つからず、ユンはクサンテクを家に呼び戻す。ヤン夫人は占い師から満月の日までにクサンテクを家から追い出すよう忠告を受ける。満月の日までに追い出すことができず、ヤン夫人は狐の姿に変わったクサンテクから脅迫される。ちょうどその頃、ユンはヨニは自分が殺したという念書が県監に渡ってしまったため、その文書を取り戻そうとしていた。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第13話あらすじ

ヤン夫人はチョオクの魂が戻るよう、ヨニを縛って御払いをする。ちょうどそこにユンがやってくるが、ヨニはユンに殺されたことを突如思い出し、無我夢中でユンを刀で刺してしまう。錯乱するヨニを見て途方にくれるヤン夫人は、ある日、満月にヨニの心臓を刺せば、再びチョオクの魂が体に戻ることができるというチョオクの魂の叫びが聞こえ、何とか娘の魂を戻そうとする。そんな中、ヨニは以前から慕っていたジョンギュにチョオクとして会いに行くが、ジョンギュもヨニの魂にようやく気づくのだった。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第12話あらすじ

クサンテクはようやくチョオクの体にヨニの魂が宿っていることに気づき、燃え盛る納屋からヨニを助け出す。狐の姿のクサンテクを見て、ヨニは母親も人間ではなかったことを知る。親子の絆を確かめ合ったふたりは、ユンのもとから逃げ出そうとするが、ヨニは頭の中でチョオクの叫び声が聞こえ、逃げ出すことができずにユンに捕まってしまう。仕方なくユン宅に戻ったクサンテクは占い師と偶然鉢合わせてしまい、ふたりは決着を着けることになる。そして、ヤン夫人はチョオクの魂をとり戻すため、祈祷師にお願いに行くが…。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]