忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「九尾狐伝」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第11話あらすじ

チョオクはトラの肝臓ではなくヨニの肝臓を食べたことに気づき、ヨニの幻に毎日うなされるようになる。ある日、成仏できないヨニはチョオクの体に魂を宿す。ヨニは、クサンテクに姿はチョオクでも魂はヨニだと説得するが、クサンテクは理解をしてくれない。我が子を殺された復讐を果たそうするクサンテクは、チョオクのことを許すことができず、納屋にチョオクを呼び出して火を放つ。一方、ユンは占い師が釈放されたことを聞きつけ、殺すよう家来に命じるが、逃げられた上に命を狙っていることに気づかれてしまう。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第10話あらすじ

1ヵ月後-。ユンは狩りの最中に白い獣に襲われるが、偶然にもクサンテクに助けられる。ユンはクサンテクを再び殺そうとするが、以前の記憶がないクサンテクに気づき、家に呼び戻して面倒をみることにする。ちょうどその頃、県監は失踪していた占い師を見つけ出し、ユンの秘密を暴こうと画策していた。ヤン夫人は記憶を失ったというクサンテクを怪しみ、何とか追い出そうと策を練る。ユンは、クサンテクに対するヤン夫人のひどい仕打ちを見て、ヤン夫人に家から出て行くよう命じる。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第09話あらすじ

ユンに捕まってしまったヨニは、殺された挙句、肝臓を取り出されてしまう。クサンテクもようやく山中でヨニを見つけるが、すでにヨニは息絶えた後だった。一方、チョオクは元の元気な姿に回復し、ヨニの肝臓とは知らず両親からは虎の肝臓を食べて病気が治ったと説明をうける。クサンテクは、ユンにだまされていたことに気づき、県監と話しているユンの元に乗り込み、ヨニを殺したことを問い詰める。執拗に追うクサンテクに対し、ユンは逆に彼女を崖に追い込み、クサンテクは谷へと身を投げてしまう。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第08話あらすじ

占い師が、ユン自らの手でヨニを殺すよう告げたとき、そこに県監が現れ、ヨニは何とか占い師の住み家から逃げ出す。クサンテクは沈められた池の中でヨニの鈴を見つけ、池から脱出してヨニを捜しに行く。一方、ギョンジュもヨニの身を案じて山中にヨニを捜しに行くが、父親の県監に見つかって捕らえられてしまう。ヨニは、追いかけてくるユンの頭を石で殴って逃げ出すが、その後、再びユンに見つかってしまう。崖から落下しそうになるところを助けてもらったヨニは、諦めてユンと共に占い師の住み家に戻ることになる。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第07話あらすじ

占い師からヨニを連れてくるよう告げられたヤン夫人は、ヨニを無理やり連れ出し、占い師のもとへと向かう。不穏な空気を察したヨニは何とかヤン夫人から逃げ出し、ギョンジュの父親の県監のもとに行き事情を話すが、取り合ってもらえない。日々、衰弱するチョオクは亡き伯父に呼ばれて、あの世へ連れて行かれそうになる。ユンとヤン夫人が何とか元の世界に連れ戻すが、ユンは亡き伯父にヨニの命を代わりに差し出すことを約束する。家に戻ったユンは、怖がるヨニに薬をかがせて意識を失わせ、占い師のもとへと向かう。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]