忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「九尾狐伝」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第06話あらすじ

ギョンジュはヨニのために池で蓮の花を取ろうとし、池に落ちてしまう。ヨニはギョンジュを助けるために、九尾狐の姿に変わるが、それをギョンジュに見られてしまう。一方、チョオクの病状は悪化するばかり。ユンは何とか娘ふたりを助けたいと願うが、成す術がない。そんな中、街中で見かけた隣村の医者の教えにより、“万年参王”という薬を探しに行く。クサンテクとヨニがユン家を離れようした晩、突然、あの怪しい男が屋敷を訪れてクサンテクを襲う。力を封じ込める札を貼られたクサンテクは、池に沈んでしまうのだが…。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第05話あらすじ

ヤン夫人の企みにより、ヨニは見知らぬ男たちに襲われ、さらにはクサンテクを追う怪しげな男も現れて命を狙われてしまう。しかし、ちょうどそこにユンとユンの下で働くチョヌが駆けつけ、ヨニは無事、難を逃れる。クサンテクはヤン夫人を激しく非難するが、ヤン夫人は寝込んでいる娘のために死に装束を縫うよう、ヨニに泣いて頼み込む。ヨニはチョオクのためと受け入れるが、実は、ヤン夫人はチョオクの命を救うには、チョオクの供え物となるヨニに自身の死に装束を作らせるよう、占い師から告げられていたのだった。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第04話あらすじ

クサンテクは、ヨニを元の体に戻すために牛の肝臓を食べさせようとするが、ヨニは嫌がって食べようとしない。ちょうどそこにユンが駆けつけ、クサンテクはヨニの姿を見られないよう、崖から身を投げる。クサンテクは一命を取り留め、結局、ユンからの求婚を受け入れる。クサンテクとヨニのことが気に入らないチョオクの母親ヤン夫人は、ある日、召使の者に頼んでヨニを追い出してしまう。ところが、ヤン夫人は偶然にも占い師からユンへの手紙を見つけ、ヨニがチェオクの奇病を治すカギとなる子供だということを知る。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第03話あらすじ

ユンはクサンテクに求婚するが、クサンテクはそれを受け入れられないでいた。チョオクは、父親だけでなく慕っているギョンジュさえもがヨニに優しいことが許せない。そこで、憎い相手に飲ませれば、好きな相手の心を取り戻すことができるキツネの血の漢方薬を無理やりヨニに飲ませる。生死をさ迷うヨニに、クサンテクはキツネの“珠”を飲ませて一命を取り留める。しかし、直後に怪しい男が屋敷に侵入し、ヨニに白い粉をかけて逃げ去った。すると、体が獣のように変わり、ヨニは自分が普通の人間ではないことに気づく。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。

九尾狐伝~愛と哀しみの母~ 第02話あらすじ

ユンには奇病を持っている娘チョオクがいるが、ある占い師から、チョオクと同じ誕生日の子供を見つければ奇病は治ると告げられていた。ヨニがチョオクの前に姿を現すと、なぜか目が開かなかったチョオクの目が元どおりになる。ユンはクサンテクにチョオクの看病を命じ、ふたりはユンの家で働くことになる。しかし、実は占い師のお告げとは、チョオクと同じ日に産まれ、ちょうど3か月後に10歳を迎える子供の肝臓を食べれば奇病が治る、という恐ろしいものだった。ヨニはちょうど3か月後に10歳を迎えようとしていた。

以前・以後のあらすじは、九尾狐伝~愛と哀しみの母~:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]