忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ゴールデンタイム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンタイム 第23話「それぞれの旅立ち」あらすじ(最終回)

消防ヘリでの外傷患者の移送が実現し、インヒョクとともに初出動するミヌ。慣れないことで皆が手探りしながらも、無事に患者が搬送される。科長たちも協力的になり、世中病院ではヘリ事業も外傷センターの設立も順調に進み始める。そんな中、ミヌはレジデント専攻で志望していた外科を落とされてしまう。それを知ったインヒョクはミヌに、難易度の高いソウルの病院で経験を積むよう助言する。そして、理事長の意識が回復、ジェインも現場に復帰し…。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第22話「救急ヘリ、初出動」あらすじ

整形外科のファン科長の後輩が交通事故で搬送される。ミヌは外傷専門であるインヒョクを呼ぼうとするが、外科のキム科長ら各科の科長たちが揃っているため、インヒョク抜きで処置が進められる。だが、執刀の押し付け合いで、手術が始まってからもドタバタ続き。急遽、助手で呼ばれたミヌは外科の実情に失望してしまう。そして、ミヌらインターンたちはレジデントに進む科を決める時期に。一方、ジェインは消防庁との移送業務の合意にこぎつける。ミヌはヘリ出動時の同行を熱望するが…。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第21話「最悪の状況の、最善の方法」あらすじ

ミヌが独断で開腹した産婦の容体はどんどん悪化し、生存確率は20%を切る状況に。そんな中でも患者を助けるための治療法を必死で探すインヒョクとミヌ。一方、外傷センター支援先の発表があり、釜山は除外されてしまう。ジェインは国の支援がなくても外傷センターを存続させるべく、消防ヘリを外傷患者搬送に使えるよう消防庁との協力を推し進めることにする。そんな中、外出先のファン科長から交通事故患者を搬送するという連絡が入り…。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第20話「努力では解決できないこと」あらすじ

ミヌは開腹した妊婦の処置の件で委員会にかけられるが、その最中に患者の容体が急変し、急いで駆けつける。患者の状態は深刻で、インヒョクから覚悟をするよう告げられるミヌ。そんな中、交通事故患者の搬送の連絡が入る。だが、外傷患者の経験のない病院からの搬送は手間取り、ようやく到着したものの必死の処置も甲斐なく心停止してしまう。理事長代理をこなすジェインも、努力だけでは解決できない医療システム自体の問題に直面していた。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第19話「理想と現実」あらすじ

もしもの場合の遺言状により、ジェインは理事長が回復するまで理事長代理を務めることに。救急室の皆に休暇を告げ、病院の経営業務に専念するジェイン。そんな中、病院には監査が入り、評価院の調査団がやってくる。一方、交通事故で手術した患者が目を覚ますが、投与された薬の内容と検査記録を知りたいと言い出す。彼は評価院の大物で、インヒョクが処置した薬を不適切だと主張、インヒョクは仕方なく抗生剤投与を中断するのだが…。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]