忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ゴールデンタイム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンタイム 第18話「自分にできること」あらすじ

医師が皆、外出中の救急外科に、交通事故で重傷を負った妊婦が運び込まれる。残されたインターンだけで救急処置を試みるが、どうしていいかわからず、ミヌは電話でインヒョクの指示を受ける。産婦人科の医師を呼ぶも、母子の命がかかり、一刻を争う中、ミヌは自ら母体を開腹、帝王切開に踏み切る。以前、インヒョクの指導のもと開腹した経験を思い出しながら、メスを握るミヌ。電話で産婦人科医の指示を受けながら、なんとか胎児を取り出すが…。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第17話「待っていてくれる人」あらすじ

ジェインが理事長の孫娘であることが病院内に知れ渡り、皆の戸惑いは隠せない。自分に対する皆の態度が急変し、落ち着かないジェイン。祖父のことで落ち込むジェインをミヌは気遣う。そんな中、交通事故の重症患者が運び込まれ、インヒョクが執刀する手術でミヌは助手を務める。一方、理事長は意識不明が続き、目覚めても障害が残る可能性が出てくる。理事長の席を狙う親族に迫られ、医療院長でもあるジェインの祖母はある決断をする。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第16話「家族の気持ち」あらすじ

理事長が激しい頭痛で倒れ、病院に運び込まれる。意識不明の重症で、気が気でないジェイン。検査の結果、クモ膜下出血と判明し、緊急手術が行われることに。インターンの身で理事長に付きまとうジェインを、孫娘とは知らない医師たちは邪険に追い払う。同じ頃、意識障害の患者が運び込まれるがCTでは異常が見当たらず、脳梗塞を調べるためMRI検査を指示される。だが、脳梗塞の症状には思えず、検査費用も高いことから、ミヌは検査を躊躇し…。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第15話「ありがたい患者、強い患者」あらすじ

パクの足の切断手術が無事終わるが、心が晴れないミヌ。病院としても、パクの足の切断により外傷センター誘致の話は楽観できない状況に。そんな中、パクが急に暴れ出し、意識が戻る兆候が見え始める。つきっきりでパクを見守る中、ミヌは切断が回復に繋がると考えていたジェインに対し、患者が足を失う喪失感ばかり考えていた自分が情けないと話す。そんなミヌをジェインは、よりよい治療を施そうと努力したと讃える。そしてパクが目を覚ます。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第14話「初めての執刀」あらすじ

大統領も容体を気にする中、パクは足を切断しなければならない状況に。だが、切断すべきではないと考えるミヌの意見を聞いた理事長は、医学的根拠を揃えてインヒョクを説得するよう話す。その言葉を受け、各科の先輩の意見を聞きながら、パクの足を切断せずにすむ方法を考えるミヌ。そんな中、銃創患者の緊急手術が行われることになる。インヒョクはミヌに開腹を任せ、インヒョクの指示のもと、ミヌは初めて患者の体にメスを入れる。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]