忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「チャクぺ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャクぺ-相棒- 第32話あらすじ(最終回)

ドンニョは旅閣を売って、帰郷する準備を進めていた。我来賊の一部の幹部が結託し、キム大監にチョンドゥンの密書を渡す。その筆跡が本人のものではないと気づいたギドンは、偽の密書を持ってきたチャンボクの後をつけ、我来賊のアジトを発見。仲間からチョンドゥンのいる隠れ家を聞き出す。そしてチョンドゥンとダリが婚姻式を挙げているとき、すでに捕盗庁の追っ手が迫っていた・・・。

以前・以後のあらすじは、チャクぺ-相棒-:あらすじ検索から見れます。

チャクぺ-相棒- 第31話あらすじ

チョンドゥンと密会したキム大監は、我来賊を抜けるように悟す。ギドンは、自分を襲ったワン頭領組の男を捕らえ、コン捕校が裏で手を引いているのを立証しようとする。我来賊に全国からぞくぞく仲間が集まり、勢力を拡大。殺生名簿の6人中3人を始末する。幹部会で残りを暗殺するため、キム大監をチョンドゥンがおびき出すという提案が出されるが・・・。

以前・以後のあらすじは、チャクぺ-相棒-:あらすじ検索から見れます。

チャクぺ-相棒- 第30話あらすじ

チョンドゥンは追ってきたギドンと一対一で対決。その最中に、実の父がキム大監であると打ち明けられる。我来賊の仲間がギドンを追い詰めるが、チョンドゥンが前頭領を救った借りを返すと釈放。その後、ギドンは、我来賊らしき者に襲われ、傷を負う。キム大監は、チョンドゥンと会うため、投獄されていた我来賊を強引に釈放させ、息子への手紙を託す。

以前・以後のあらすじは、チャクぺ-相棒-:あらすじ検索から見れます。

チャクぺ-相棒- 第29話あらすじ

チョンドゥンはキム大監の暗殺に失敗、頭領の資格がないと自分を責める。仲間の志気が落ちているのを立て直すため、チョンドゥンは、もっとも警備に厳しい戸曹判書宅を襲撃しようと計画。一方、ギドンは、チョンドゥンが相棒の自分をだましたことに、強い憤りを感じていた。キム大監は、チョンドゥンに実の父が自分だと知らせ、我来賊から切り離そうとしていた。

以前・以後のあらすじは、チャクぺ-相棒-:あらすじ検索から見れます。

チャクぺ-相棒- 第28話あらすじ

ドンニョは、キム大監に借金を完済し、結婚は自らの意志に従うと宣言。ある日、ドンニョのもとへ、清のチン大人が訪れ、チョンドゥンの嘘が発覚する。ダリに誘惑させ、従事官を人質にしたチョンドゥンは、イム捕校との交換を申し入れる。だが、我来賊の殺生名簿の筆頭にあるキム大監を、人質交換と同時に暗殺するという幹部の意見には、中止命令を下すが・・・。

以前・以後のあらすじは、チャクぺ-相棒-:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]