忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「チャクぺ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャクぺ-相棒- 第27話あらすじ

これまで機密情報を我来賊に流していたイム捕校は、ギドンに捕らえられ、我来賊の一員であることを明かし拷問を受ける。しかし、かたくなに口を閉ざしたまま。そんなイム捕校を救出すべく、チョンドゥンは尽力。ダリを芸妓に仕立て上げ、一計をめぐらす。一方、キム大監は、ドンニョにこれまでの恩を返してもらう意味でも、ギドンとの結婚は許さないと断言する。

以前・以後のあらすじは、チャクぺ-相棒-:あらすじ検索から見れます。

チャクぺ-相棒- 第26話あらすじ

ギドンは乳母が実母だった真相を打ち明け、結婚できないと断るが、ドンニョの気持ちは変わらない。チョンドゥンは、王命を受け視察に来た暗行御使になりすまし髙敞県監をとらえ、賄賂の帳簿を発見。戸曹に送られた裏金は、すべてキム大監を経由していることを知り愕然とする。マクスンを恐喝していたチョ先達はセドルから金をせしめるが、何者かに殺害される。

以前・以後のあらすじは、チャクぺ-相棒-:あらすじ検索から見れます。

チャクぺ-相棒- 第25話あらすじ

目に余る悪徳捕卒たちに、民衆の怒りが爆発し、都中の捕卒の詰め所に暴徒と化した民が砲火。その犯人を捕えるため、コン捕校が発砲し死傷者が出る。それを知った我来賊の幹部会議で、前頭領の敵、コン捕校を倒そうという意見が出る。しかし、チョンドゥンは、亡き頭領の遺志にしたがい髙敞県監を討つために、ある作戦を遂行しようと着々と準備を進めていた。

以前・以後のあらすじは、チャクぺ-相棒-:あらすじ検索から見れます。

チャクぺ-相棒- 第24話あらすじ

我来賊幹部は、ワン頭領を殺害したチョンドゥンの実力を認め、仲間入りを承認。チョンドゥンは、臨終間際のカンの遺言どおり、次期リーダーを引き受ける。ミンドゥンイ組頭領も、我来賊の志に共鳴し仲間に入る。ギドンがマクスンの実の息子だと感づいたチョ先達は、恐喝を始める。清国に行くふりをして、チョンドゥンは、ギドンとドンニョに別れを告げる。

以前・以後のあらすじは、チャクぺ-相棒-:あらすじ検索から見れます。

チャクぺ-相棒- 第23話あらすじ

カンを我来賊に引き渡した後、ギドンとチョンドゥンは、今後、互いの仕事に口出ししないと約束する。ドンニョは失言を謝罪するが、チョンドゥンは心を閉ざしたまま。隠れ家に戻ったものの、危篤状態のカンは後任にチョンドゥンを任命するが、我来賊幹部は決定に難色を示す。チョンドゥンは幹部の信頼を得るため、ワン頭領殺害を計画するが・・・。

以前・以後のあらすじは、チャクぺ-相棒-:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]