忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ケ・セラ・セラ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケ・セラ・セラ 第17話「心が遠くにある人と生活するのは辛い」あらすじ(最終回)

ウンスの冷たい態度にショックを受けるテジュ。次の瞬間ウンスの体から力が抜け、テジュは彼女を支えようとするが、ジュニョクが登場、ウンスを抱きとめる…。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:あらすじ検索から見れます。

ケ・セラ・セラ 第16話「あなたは異常だわ」あらすじ

オフィスで仕事中、「ジス(イ・ウンソン)に臓器提供者が現われた」という嬉しい知らせを聞くウンス(チョン・ユミ)。偶然テジュ(ムン・ジョンヒョク)と目のあったウンスは、このことをテジュに伝える。テジュは明るく笑い、共に喜んだ。
テジュとウンスが事務所で話していると、ジュニョク(イ・ギュハン)が入って来て、親しげな二人を見て立ち止まる。ジュニョクの方を振りむいたウンスはびっくり。ウンスの手をとってオフィスを出るジュニョク。
「カン・テジュに会いたくて仕事をしているのでなければ、やめたほうがいい」ウンスに忠告するジュニョク。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:あらすじ検索から見れます。

ケ・セラ・セラ 第15話「心配する資格はないわ」あらすじ

自分の準備した「ワールド百貨店・統合ブランド計画」をジュニョクが白紙に戻すと、ウンスは力が抜けたようになり、しばらく実家に戻ることにした。
ジスの夕飯の準備のために市場に来たウンスは、偶然テジュに会う。一方、ウンスを心配して実家を訪ねてきたジュニョクは、ウンスとテジュが一緒にいるところを見てしまうが…。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:あらすじ検索から見れます。

ケ・セラ・セラ 第14話「彼女の不幸を望むの?」あらすじ

ジュニョク(イ・ギュハン)とウンス(チョン・ユミ)の家族の初顔合わせが、緊張の中でぎこちなく執り行なわれた。ユン女史(ユン・ミラ)がジス(キム・ウンソン)に「まだ学生なの?」と尋ねると、「一人ぼっちになったので、高校をやめました」とジス。テジュ(ムン・ジョンヒョク)は「隠しだてしない女王タイプ」とジスを評し、とてもよくわかっている様子。チャ会長(ソン・ジェホ)とユン女史を除いて、皆の顔に緊張が走る。
ユン女史がテジュに、「どうやってジスと知り合ったの?」と尋ねる。「テジュは昔、隣りに住んでいたんです」とウンス。
ジスとテジュは二人して前に起きた事件のことを話し続け、ジュニョクとヘリン(ユン・ジヘ)は居心地が悪くなる。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:あらすじ検索から見れます。

ケ・セラ・セラ 第13話「好きでもない人と結婚するの?」あらすじ

ヘリン(ユン・ジヘ)とテジュ(ムン・ジョンヒョク)の約婚式(結納)が終わると、ジュニョク(イ・ギュハン)は、チャ会長(ソン・ジェホ)に、自分もウンス(チョン・ユミ)と結婚すると打ち明けた。チャ会長が反対すると、ジュニョクは「許してもらうつもりはなく、ただお伝えしたかっただけです」といって会長の怒りを買う。
一方、家の残金を支払う日が近づき、払えそうになくなると「払えないと契約そのものが無効になり、頭金を失う」と落ち着かないギョンジン。悩んだあげくテジュのもとを訪ね、契約書と金の入った封筒を返し、「家を買おうが契約を飛ばそうが勝手にしなさい」という。その代わり、ウンスには「すべて返した」と伝えてほしいという。不動産屋を訪ねたテジュは、息を切らして飛び込んできたウンスと出くわした。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]