忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ケ・セラ・セラ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケ・セラ・セラ 第12話「自分の価値観や感情を押し通すの?」あらすじ

自宅を引き払う整理をしに立ち寄ったテジュ(ムン・ジョンヒョク)はウンス(チョン・ユミ)を呼び出した。テジュはウンスに「会社を移るのはどうか」と尋ねる。理由を問うウンス。「ヘリン(ユン・ジヘ)も苦しむだろうし、何よりもあくせく生きるウンスを見ていられない」とテジュ。ウンスは「全然関わりのない人のことで苦しむ理由はないわ。あなたはあなたで生きていればいいじゃない」と背を向けた。
一方、ジスの母ギョンジン(グム・ボラ)は、ホヨン(チャン・テソン)と一緒に、テジュが買ってくれるという家を見て回る。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:あらすじ検索から見れます。

ケ・セラ・セラ 第11話「悪い夢を見たことにしよう」あらすじ

「わずかな金のことでおびえながら暮したくない。俺はヘリン(ユン・ジヘ)と結婚する。だから別れよう」とウンス(チョン・ユミ)に告げるテジュ(ムン・ジョンヒョク)。テジュのことは恨めしいが、ウンスはいさぎよく諦めることにする。
一方、ヘリン(ユン・ジヘ)は、ジュニョク(イ・ギュハン)のもとを訪ねた。「私、テジュ(ムン・ジョンヒョク)と結婚するわ。これから同じ家族になるテジュ(ムン・ジョンヒョク)に対して、失礼のないようにね」とヘリン。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:あらすじ検索から見れます。

ケ・セラ・セラ 第10話「終わりにしよう」あらすじ

「ウンス(チョン・ユミ)を本気で愛している。あなたとのことは終わりにしたい」とへリン(ユン・ジヘ)に告げるテジュ(ムン・ジョンヒョク)。「あなたにそれを決める権利はないわ。あなたが捨てるんじゃなくて、私がそうするまで待つのよ」と命令するヘリン。
ヘリンはウンスを訪ね、「賢明な判断をして、早くテジュと終わりにしなさい」という。「テジュは私のものよ!」とウンス、さらに二人で「私の気持ちのほうが強いわ!」。怒りに燃えるヘリンはウンスの頬を打ち、ウンスも負けずにヘリンの頬を打つ。
一方、ウンスはジュニョク(イ・ギュハン)のもとを訪ね、「あなたのプロポーズは受けられない」と告げるが…。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:あらすじ検索から見れます。

ケ・セラ・セラ 第09話「プロポーズされました」あらすじ

優秀インターン社員賞を受け、シンガポールのAFA(Asia Fashion Association)にジュニョク(イ・ギュハン)とともに行くことになったウンス(チョン・ユミ)。「カップル同士で行けば、どこへ入るにも楽だし、あなただっていいと思うはず…テジュ(ムン・ジョンヒョク)も一緒に誘ってみるから」とジュニョクに持ちかけるヘリン(ユン・ジヘ)。
シンガポールで、テジュの全神経はジュニョクとウンスに向いている。「二人の出会いは本気よ。受け入れるべきことは受け入れなさい」とヘリン。
一方、イベント会場でドレスを飾るダイヤを盗もうとした外国人と目の合ったウンスは、その男をつかまえる。しかし、男はウンスのバッグに宝石を入れ、濡れ衣を着せようとして…。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:あらすじ検索から見れます。

ケ・セラ・セラ 第08話「私にかまわないで」あらすじ

「ファッション業界人の夕べ」というパーティーに参加したテジュ(ムン・ジョンヒョク)とヘリン(ユン・ジヘ)。ジュニョク(イ・ギュハン)とウンス(チョン・ユミ)が一緒に入って来るのを見て驚く。それだけではない…セクシーなドレスに見違えたウンスにショックを受けるテジュ。
「遊びの相手として、お前はひっかけられたのさ。最後に捨てられて、結局傷つくのはお前だ」ウンスにささやくテジュ。湧き上がる怒りを押し殺し、「だったら私も遊び返してやるわ」と応酬するウンス。
手首をつかんだテジュを振りほどいてジュニョクに近づいたウンス。振り返ったジュニョクにキスをするが…。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]