忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ファン・ジニ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン・ジニ 第24話「永遠の舞」あらすじ(最終回)

高名な儒学者ソ・ギョンドクに天下一の娼妓と罵られてしまったミョンウォルは(ハ・ジウォン)、最高の舞を求めて教坊を飛び出し、舞を見てくれる観客の投げ銭だけで食いつなごうとする。だがソ・ギョンドクに諭され、芸を見せると思うこと自体が驕りであったことに気付き、人々の暮らしを学ぶことに。
そして女楽行首の座を賭けた勝負の日。ミョンウォルが姿を現さないまま、競演が始まる。プヨン(ワン・ビンナ)は見事に舞い切り、女楽行首はプヨンのものだと誰もが思ったその時、ミョンウォルがやって来る。ミョンウォルはみすぼらしい格好のまま舞うと言い、しかも本来用意すべき舞譜もなければ、伴奏もつけない。格式と伝統を無視したミョンウォルの舞はいかなるものなのか…。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第23話「天下の名妓」あらすじ

お腹の子のことを黙っていたミョンウォル(ハ・ジウォン)を問い質すキム・ジョンハン(キム・ジェウォン)。彼の手を振り払おうとするミョンウォルは、弾みで階段から転落してしまう。結局、子は流れてしまった。我が子を死なせたと自分を責めるキム・ジョンハンを、ミョンウォルは二人が暮らした隠れ家へ呼び出す。そこでミョンウォルはコムンゴを、キム・ジョンハンは笛を奏で、亡き子を弔う。
妓生の生活に戻ったミョンウォルの名声は瞬く間に拡がる一方で、プヨン(ワン・ビンナ)はうらぶれて酒浸りに。そんなプヨンを見かねたメヒャン(キム・ボヨン)は、次の女楽行首の座を賭け勝負を行うと告げる。
日ごろ舞に親しんでいない人々を感銘させることが最高の舞だと考えたミョンウォルは市場で舞を披露するが、彼女の舞を見た儒学者ソ・ギョンドクに、ただの酒売りに過ぎぬと罵られてしまう。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第22話「命のゆくえ」あらすじ

キム・ジョンハン(キム・ジェウォン)に車裂きの刑が執行される頃、宮中では壮大な宴が催されていた。そこでミョンウォル(ハ・ジウォン)は舞を見事に舞い切り、その舞に感銘を受けた王様は、キム・ジョンハンの刑を取り止めにする。一方、舞い終えたミョンウォルは罪人の身であり宴を汚したとして監禁されてしまう。
実はこの処遇は、ミョンウォルとキム・ジョンハンを逃がして彼らの縁を守るための王様の計らいだった。だがミョンウォルはそれを断り、教坊に戻りたいと申し出る。そしてキム・ジョンハンの将来を思い、彼との縁を断つ決意をする。
キム・ジョンハンは官職に復帰するも、彼女が選んだ道を恨めしく思い、荒んだ生活を送るようになる。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第21話「裁かれる愛」あらすじ

ミョンウォル(ハ・ジウォン)とキム・ジョンハン(キム・ジェウォン)を捕らえようと兵が待ち伏せる所へ何も知らずに帰ってきたミョンウォル。彼女を守るため、キム・ジョンハンは自ら捕らわれ都へ連行される。拷問を受けてもミョンウォルの居所は言わず、王様が直々に出向むくもキム・ジョンハンは口を割ろうとはしない。
一方ミョンウォルはキム・ジョンハンを救うためにあえてピョクケス(リュ・テジュン)に会い、キム・ジョンハンを生かし彼の手で自分を処罰させれば、彼に屈辱を与えられると促す。早速ピョクケスは王様に訴え、王様はキム・ジョンハンに三日の猶予を与える。その間にミョンウォルの居所を自白すれば罪を許し、再び重用すると告げるが、キム・ジョンハンはどんなに拷問を受けようと最後まで口を割らず、激昂した王様は、彼を車裂きの刑に処し、刑の執行の日には盛大な宴を催すよう命じる。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第20話「隠れ里」あらすじ

ペンムの後を追って身を投げようとしたミョンウォル(ハ・ジウォン)をキム・ジョンハン(キム・ジェウォン)が救い、そのまま二人が姿を消してから三年。二人はある山間の村で倹しいながらも穏やかに暮らしていた。それでもミョンウォルは芸への情熱が忘れられず、キム・ジョンハンもそのことに気付き始めていたが、ミョンウォルは子を宿したことを覚り、その子を育てることが自分の生きる道と決める。
ある日、ヒョングム(チョン・ミソン)が危篤だという話を聞いたミョンウォル。キム・ジョンハンは、ピョクケスが自分たちをおびき寄せるために流した罠かもしれないと諭すが、結局二人は松都へ向かうことに…。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]