忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ファン・ジニ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン・ジニ 第19話「途切れた心」あらすじ

女楽行首の座を賭け、国王の御前で舞を披露する日がやってきた。だがミョンウォル(ハ・ジウォン)はペンムの死から立ち直れていない様子。ミョンウォルの出番になるとピョクケス(リュ・テジュン)たちが、ペンムを殺したのはミョンウォルだと罵る。その声が耳に入り動揺して舞えなくなってしまったミョンウォルは、ついには気を失ってその場に倒れてしまう。
翌日、ミョンウォルたちは松都へ戻るが、ミョンウォルは放心したまま。ムミョン(イ・シファン)は都に向かい、キム・ジョンハン(キム・ジェウォン)に廃人同然の彼女を助けてほしいと乞う。その頃、ペンムが身を投げた崖の上で、ミョンウォルもペンムの後を追おうとしていた。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第18話「空白の舞譜」あらすじ

ピョクケス(リュ・テジュン)に舞を途中で止めさせられ、妓生としての自尊心を傷つけられたペンム(キム・ヨンエ)。激昂してピョクケスの卓をひっくり返してしまい、すぐさま投獄される。何とかペンムを放免してもらうため周りの者たちは許しを請いに行くが、ピョクケスの怒りは静まらない。その折、ミョンウォル(ハ・ジウォン)はピョクケスの側室になると申し出る。その話を聞いたペンムは、今夜が妓生として最後の夜だと言ってスマンに頼んで牢から出してもらう。そして、死をもって己の罪を償うからミョンウォルを側室にするなという書状をピョクケスに送り、表紙に「鶴の舞 ファン・ジニ」とある以外は何も書かれていない舞譜を残して教坊を去る。翌朝、ペンムは崖の上で鶴の舞を舞った後、崖から身を投げる。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第17話「舞えぬ鶴」あらすじ

宮中の宴で鶴の舞と鳴鼓舞が披露されることになった。だがペンム(キム・ヨンエ)の教える舞に疑問を抱いていたミョンウォル(ハ・ジウォン)は、ペンムの鶴の舞の欠点に気付く。それは、舞に難しい動作を入れただけで、心がない。自分の舞を否定されたペンムはひどく取り乱す。体は昔のようには動かず、鶴の舞にはミョンウォルが必要だとせがむペンムに、ミョンウォルは亡くなったウノに跪いて謝れと言う。力なく跪くペンムに、それでも舞わないと振り捨てる。
ピョクケス(リュ・テジュン)は、私財を投じて貴重な石を掘り当て、それで楽器を作った。その功が王様に認められ、ミョンウォルを側室に迎えることに。ミョンウォルは側室になるならこの宴の場で自害すると言う。詩を競って勝てば側室にならなくてよいというピョクケスの申し出に、ミョンウォルはあっさり勝ってしまう。苛立つピョクケスは、舞を途中でやめさせ妓生たちに酌を強要する。その態度に激昂したペンムは、ピョクケスの卓をひっくり返し、舞を続けさせろと逆らってしまう。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第16話「愛の調べ」あらすじ

キム・ジョンハン(キム・ジェウォン)への想いを断ち切るため、ムミョン(イ・シファン)を妓夫に迎えることにしたミョンウォル(ハ・ジウォン)。だが、彼女の胸の内を察したムミョンは彼女を突き放す。
そんなある日、宴に呼ばれたミョンウォルは実の父親、ファン進士に出くわす。ヒョングムを蔑ろにして捨てた父親が許せなく、怒りを露にしてその場を去ってしまう。だが、ヒョングムを想うオムス(チョ・ソンハ)に真の愛を説かれ、母親の気持ちを理解する。
その数日後、キム・ジョンハンが都へ発つことに。ミョンウォルは気持ちを抑えきれず後を追う。途中、思い直して彼と出会った川辺に行ってみると、偶然キム・ジョンハンもやって来る。もう互いに溢れた想いを止めることはできなかった。そしてその夜、二人は契りを結ぶ…。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第15話「渡し舟」あらすじ

ミョンウォル(ハ・ジウォン)への想いを綴った詩を写され、しかも彼女の心を奪うためにその詩を送っていたピョクケス(リュ・テジュン)に腹を立てるキム・ジョンハン(キム・ジェウォン)。ミョンウォルを本気で愛してやれと告げ、彼女から身を引こうと都に戻る決意をする。
それを知ったミョンウォルは、都へ向かうキム・ジョンハンの後を追う。渡し場で追いつき、詩を返すと涙が出てくる。そんな彼女を抱きしめるキム・ジョンハン。だがミョンウォルは想いを堪えて、愛されることより礼曹判書としての夢を果たして欲しいと告げる。そしてミョンウォルは、妓夫を持ってキム・ジョンハンへの想いを絶とうとする。その相手は、ミョンウォルの護衛役、ムミョン(イ・シファン)であった。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]