忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「韓国ドラマあらすじ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らのイケメン青果店【第11話~第20話(最終回)】あらすじ

【第11話「別れの決意」】
テヤンの妹、テインがモク会長に接触していることを知ったカンソンはテインに会うことに。一方、カオンはジンシムであることを隠し通すため、テヤンに別れを告げ、グループ後継者として父の下で働き始める。突然の別れに納得いかないテヤンはカオンに、別れに理由があるなら力になると話す。そんなテヤンをカオンは冷たく突き放し…。

【第12話「テインの抵抗」】
別れのつらさを必死で耐えるカオンとテヤンのそばでは、それぞれスルとダンビが見守っていた。住む場所も職も失ったスルはテヤンを訪ね、自分を雇ってくれと懇願するが、テヤンは拒否する。“新鮮マン”のメンバーから無視されても、店の前で粘るスル。一方、テインはカンソンに拉致され、これ以上ジャマをするなと脅される。

【第13話「ジンシムって誰?」】
カオンがジンシムだと知ったテヤンは、彼女が自分を騙していたことにショックを受ける。そんなテヤンに、カオンとして生かせてほしいと話すカオン。モク会長のもとには幼い頃のカオンとジンシムの写真が届き、気になったモク会長はテインを呼び出し、ジンシムのことを訊ねる。モク会長はさらにジンシムについて調べるが…。

【第14話「嘘の苦しみ」】
カンソンはテヤンを呼び出すと、姿を消してほしいと懇願する。テヤンはカオンに会いに行き、「ジンシム」と呼んで抱きしめる。2人は束の間のデートをし、別れを告げる。そんな中、カンソンはスルに母親の保釈金の代わりにある取引を持ちかける。嘘をつき続けることに胸を痛めるカオンはモク会長に真実を話そうと説得するが、カンソンは聞き入れず…。

【第15話「ばれた真実」】
娘のカオンが事故死していることを知り、衝撃を受けるモク会長。そして、これまで騙していたカンソンに憤慨する。そんなモク会長にカオンは、自分が悪いのでカンソンを理解してあげてほしいと頼むが、モク会長はカンソンを許すことができない。そんな中、「新鮮マン」ではクレーマー騒動が起き、暴行事件にまで発展してしまう。

【第16話「カオンの決意」】
カンソンはカオンに、家を出て行ってくれと告げる。そんなカンソンに失望するカオン。一方、「新鮮マン」は食中毒と暴行事件の件が記事になり、客が激減する。カオンは事件の裏にスルが噛んでおり、それがカンソンの差し金と知ってショックを受ける。周囲を傷つけることに耐えられず、カオンはジンシムに戻る決意をし…。

【第17話「行く当てもなく」】
家を出るが行く当てもないカオン。スルはそんなカオンを案じ、ホテルまで送り届ける。カオンの行方を捜すテヤンはモク会長に会いに行き、罪に苦しんでいる彼女を捜してほしいと頼む。“新鮮マン”暴行事件の関与を母に知られたスルは、行く当てもなくカオンの元へ。だが、居場所を知って向かったテヤンとバッティングし…。

【第18話「ジンシムとして」】
“新鮮マン”はモク・グループの意向で閉店に追い込まれる。カオンはモク会長に店舗を続けられるよう頼むが、娘のカオンの死がテヤンのせいと信じるモク会長は聞く耳を持たない。「新鮮マン」のメンバーは解散、テヤンは田舎に戻る。カオンもジンシムとして、テヤンの元に向かう。一方、カンソンは流産が夫にばれて…。

【第19話「子を失う悲しみ、親を恋う悲しみ」】
カンソンから電話があり、動揺するカオン。そんなカオンの心を察し、テヤンは一度見に行くよう話す。家に戻ったカオンは、カンソンが流産のショックでおかしくなっていることを知り、放っておくことができない。一方、テヤンはトラック行商を再開し、“新鮮マン”のことが忘れられないメンバーも続々と戻ってくるが…。

【第20話「新鮮マン、再び!」(最終回)】
テヤンをひき殺そうとするカンソンだが、すんでのところでスルが助け、未遂に終わる。悪縁を痛感したモク会長はテヤンに、カオンをジンシムとして娘にするから別れるよう告げる。だが、テヤンはジンシムのパートナーとして認めてくれるまで待つと話す。そんな中、“新鮮マン”のメンバーは再び一緒に働く決意をテヤンに告げる。

第01話~第10話】 【第11話~第20話(最終回)

僕らのイケメン青果店【第01話~第10話】あらすじ

【第01話「テヤンの初恋」】
親もなく、妹のテインとともに祖母に育てられた少年テヤン。彼は、同じ中学に通い、教会の施設で育つジンシムに恋心をいだく。一方のジンシムは、素敵な母親カンソンと暮らすカオンとひょんなことから親友になる。ある日、カオンがあることから、突然亡くなってしまう。ジンシムは失意のカンソンの提案を受け入れ、カオンの代わりに娘として生きる決意をする。そして時は流れ、テヤンは念願の青果卸売市場、可楽市場で働き始めるが…。

【第02話「役立たずと下っ端と」】
可楽市場で働き始めたテヤンと同じ頃、カオンも競り人として市場の仲間入りをする。「役立たず」扱いのテヤンと「下っ端」呼ばわれのカオンは先輩のイジメにも粘りを見せる。そんなある日、大雪のため損害を受けた客を巡り、テヤンとカオンは衝突する。さらに、カオンが管理していた仲卸業者チョンの倉庫をテヤンが無理に開けてしまい…。

【第03話「仲間との出会い」】
テヤンはユボン、チャンソル、ホジェの3人の協力を得て、農園のイチジク収穫作業を始めるが、イチジクのことを何も知らない4人は、イチジクにかぶれてしまい、作業が出来なくなってしまう。それでもテヤンだけは諦めずに痛む手でイチジク狩りを続ける。そして、何とかチョン師匠からトラックを貸して貰うことができ、そのトラックで行商を始めるが…。

【第04話「トラック1台のスタート」】
テヤンはユボン、チャンソル、ホジェの3人の協力を得て、農園のイチジク収穫作業を始めるが、イチジクのことを何も知らない4人は、イチジクにかぶれてしまい、作業が出来なくなってしまう。それでもテヤンだけは諦めずに痛む手でイチジク狩りを続ける。そして、何とかチョン師匠からトラックを貸して貰うことができ、そのトラックで行商を始めるが…。

【第05話「“新鮮マン”開業!」】
母からカオンを口説くよう命じられたスルは、頻繁に市場までカオンに会いに行く。一方、ユボン、チャンソル、ホジェとともにトラック行商“新鮮マン”をスタートさせたテヤンは、毎日確実なものを1種類だけ売るという方針で、初日はサンチュを売ることに。だが、どこに行っても駐車の許可が下りなくて、商売すら危うくなり…。

【第06話「商売人と財閥の娘」】
テヤンの傷の手当をするカオンを見たカンソンは、帰宅したカオンに卑しい男とは付き合うなとクギを刺す。テヤンはユボンらに背中を押され、行商“新鮮マン”を再開。商売をしやすい高級マンションの生活市場に加わろうとするが、住民会長に嫌われ、苦戦を強いられる。一方、カオンを落とそうと躍起になるスルだが…。

【第07話「カオンの正体」】
テヤンは妹のテインがタンビの家で世話になっていることを知り、タンビもテヤンの人柄に心が動く。“新鮮マン”の面々は生活市場の契約を懸けて住民説明会を行い、住民投票で契約を勝ち取る。一方、テヤンの正体を知り動揺を隠せないカオンだが、テヤンを失いたくなくて、ジンシムであることは名乗らずにいることにするが…。

【第08話「起業サバイバル」】
カンソンの妨害により 解散を余儀なくされた “新鮮マン”の4人は、モクヨン・グループの「起業サバイバル」に挑戦することに。第一次審査に遅れてしまうが、モク会長を説得し何とか参加することができる。テヤンはカオンを、ジンシムとの思い出が詰まった教会に連れて行き、ジンシムへの想いを明かすが…。

【第09話「アイデアと仲間と信頼と」】
「起業サバイバル」の第二次審査の課題はリンゴの行商。“新鮮マン”は受付に遅れたペナルティを課せられ、傷もののリンゴを与えられる。見た目の悪さのため売れず、考えた結果、「白雪姫」の仮装をして客の気を引き、味の良さをアピールすることに。一方、検察に拘束された母を助けたいスルは、カオンに助けを求め…。

【第10話「店舗開業!現実は…」】
「起業サバイバル」で優勝したテヤンら“新鮮マン”は念願の店舗開業に沸き立つが、近隣の住民からはなかなか受け入れてもらえない。しかも、仕入れの現実を知り、いきなり困難にぶつかってしまう。一方、カオンはテヤンと会っていることがカンソンにばれてしまい、母かテヤンか2者選択を迫られ…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話(最終回)

シティーハンター in Seoul【第11話~第20話(最終回)】あらすじ

【第11話「愛せない宿命」】
ナナの機転で窮地を救われたユンソンは、彼女が自分の正体に気づいていたことを知り、俺に関わるなと突き放す。さらに、ナナとの仲に勘づいたジンピョは、ユンソンに正体がばれたらナナの命はないと警告する。それでもユンソンを好きだと言うナナを避けるため、ユンソンは辞表を提出。次の標的、キム理事長の復讐計画を進める。

【第12話「ナナの窮地」】
キム理事長の手下に捕まったユンソンを助けようとし、銃で撃たれるナナ。セヒの手当てで一命は取り留めるが、危険を避けるためユンソンはナナを自宅に連れ帰る。そんな中、偶然ジンピョが母から自分を奪ったことを知るユンソン。復讐は自分1人でやると言い、ジンピョと対立することに。そして、姿を消した母を捜し始める。

【第13話「守るための強さ」】
ナナに襲撃を仕掛けるジンピョから、ナナを守るユンソン。身を案じるユンソンにナナは、あなたを守るため強くなると告げる。そんなナナの手助けを得て、ユンソンはキム理事長の自宅に隠しカメラを仕掛ける。そこへ父であるキム理事長を訪ね、ヨンジュがやってくる。キム理事長はヨンジュに隠蔽した交通事故の真相を話すが…。

【第14話「母子の再会」】
シティーハンターに捕まったキム理事長は誤って歩道橋から落下。罪悪感に苦しむユンソンをナナは優しく抱き締める。だが父を事故に追いやったのがシティーハンターと知ったヨンジュは激昂、ユンソンに必ず捕まえると宣告。そしてユンソンは母の居所を突き止め、母子は再会を果たす。ジンピョは第4の標的チョン会長に接触し…。

【第15話「愛してると言えず…」】
車の中で意識を失うヨンジュを助け出すユンソン。目覚めたヨンジュは、自分を襲ったのはチョン会長の部下と知る。一方、ナナを危険に巻き込みたくないユンソンは、チョン会長への復讐は自分1人でやるとナナに告げる。そんなユンソンにナナは、必要な時は呼んでと話す。そして、ユンソンは母への骨髄移植手術をすることに。

【第16話「別れの決意」】
ユンソンを現行犯で捕まえると言い放つヨンジュ。今後の覚悟を決めたユンソンはナナを訪ね、俺を手放してくれと別れを告げ、去っていく。ユンソンのつらさを思い、彼を忘れる決意をするナナ。だが、距離を置きながらも互いに心を痛める2人は思い出の場所で遭遇する。突き放すユンソンにナナは、すべて終えるまで待っていると告げる。

【第17話「大統領の秘密」】
ユンソンはチェ大統領にパソコンのやり方を教えることに。その人柄に親しみを感じるユンソン。ジンピョはチョン会長の誘いを受け、大統領主催の昼食会に出席する。ジンピョに挨拶された大統領は動揺を隠せない。さらに、ユンソンの母からもらったハンカチを大統領に貸したナナは、その持ち主は誰かと大統領から問われるが…。

【第18話「愛する人のために」】
チョン会長の手下ソクの襲撃に遭うジンピョだが、そこへ駆けつけたユンソンが救い出す。さらにナナがソクに拉致され、助けに向かうユンソン。なんとか救出したユンソンはナナに、生きて戻るから待っていてくれと話す。一方、ヨンジュはチョン会長の不正で苦しめられていた従業員たちを、シティーハンターが救ったことを知る。

【第19話「衝撃の事実」】
ついにシティーハンターのマスクを取ったヨンジュは、それがユンソンと確認するが、そのまま逃がしてしまう。法律ではできない正義を果たすシティーハンターをヨンジュは認めているのだった。そんな中、ユンソンは自分の出生に関する衝撃の事実を知る。それを知りながら黙っていたジンピョに、怒りをぶつけるユンソンだが…。

【第20話「守るべき人は…」(最終回)】
ヨンジュの奮闘によって機密ファイルを入手したユンソンは、5人会のリーダーで最後の標的が大統領だと知り、驚愕する。さらに、大統領もシティーハンターの正体がユンソンだと知り、覚悟を決める。ナナから、後悔するようなことはしないでと言われるユンソンだが、すでにある決意をしていた。そして、ジンピョも動き出す…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話(最終回)

シティーハンター in Seoul【第01話~第10話】あらすじ

【第01話「宿命を背負って生まれた子」】
1983年、政府要人「5人会」により北朝鮮への報復テロの任務を受けたムヨルら工作員は、「5人会」に裏切られ抹殺。ムヨルにかばわれ唯一生き残ったジンピョは復讐を決意し、ムヨルの子を母元から奪って東南アジアへ渡る。ジンピョによりユンソンの名づけられた子供は厳しい武術の特訓を受け、成長。実父の死の真相を知り…。

【第02話「必然の出会い」】
復讐の任務を背負い韓国に帰国したユンソンは、代行運転で呼んだナナに出会う。互いに最悪の印象を抱くが、ひょんなことからナナが植物状態の父を抱えていることを知ったユンソンは、手術費を立て替えてやることに。そしてナナは青瓦台警護官として採用され、国家地図通信網チームに新任したユンソンに再会するが…。

【第03話「シティーハンター誕生」】
復讐の最初の標的、イ議員の横領の証拠を握ったユンソンは、物証を検察のヨンジュのもとに送る。だが、ヨンジュには圧力がかかり、逮捕することができない。そんな中、イ議員の著作出版記念会が行われ、ナナも招待された子供たちの付き添いで出席することに。ナナから情報を得たユンソンはイ議員の成敗を目論み、会場に潜入する。

【第04話「母のいない2人」】
実母の居所を知ったユンソンは、正体を隠したまま彼女を訪ねるが、幸せそうでない母を目にし、愕然とする。母を思い荒れるユンソンだが、同じように母のいないナナは、彼の気持ちを察し、明るく励ます。一方、ユンソンの復讐のやり方に業を煮やすジンピョは、第2の標的は先に見つけた方が制裁を下すという条件をユンソンに与える。

【第05話「助けてくれたひと」】
ジンピョが第2の標的、ソ大統領候補の命を狙っていると知ったユンソンは、現場に駆けつけ、警護中のナナをかばってジンピョの作戦を阻止する。自分を助けて消え去った男が気になるナナ。ユンソンは自分のやり方でソ候補の復讐を果たすため、彼の悪行を探り出す。そんな中、ナナの家が競売で落札され、ナナは住む家を失うことに。

【第06話「ワケありの同居生活」】
自分の家がユンソンに買われたことを知ったナナは、金で人を弄ぶなと怒りをぶつける。助けようとするつもりがナナに一蹴され、ユンソンもつい冷たい態度に。結局ユンソンはナナが家事をすることを条件に一緒に住むことを提案、ナナも受け入れる。一方、ヨンジュはソ候補狙撃事件とシティーハンターの関連性を疑い始める。

【第07話「四角関係の誤解」】
ホテルの一室にいたユンソンとセヒに遭遇するナナとヨンジュ。ユンソンはナナに誤解されたことが気になって仕方ない。苛立つナナは家に戻ったユンソンからセヒと一緒にいた理由を聞き、誤解を解く。一方、ヨンジュはソ候補の狙撃事件の犯人としてジンピョを疑い、捜査を開始。ユンソンはソ候補への復讐計画を進める。

【第08話「愛する人の銃弾」】
ソ候補拉致事件でナナの銃撃を受けるも、なんとか逃げ切るシティーハンター、ユンソン。セヒが営む動物病院に逃げ込み、傷の手当てをしてもらう。外泊したユンソンを案じるナナは、翌朝セヒの病院から出てくるユンソンを目にし、動揺が隠せない。ソ候補制裁の新たな計画を練るユンソンは、ナナに警護から外れてほしいが…。

【第09話「突然のキス」】
シティーハンター、ユンソンはナナの窮地を救い、ソ候補を逃がしてしまう。ソ候補を捕獲したジンピョは殺そうとするが、ユンソンが阻止し、ソ候補は検察に引き渡される。怪我が悪化するユンソンだが、心配のあまりナナのもとに向かい、思わずキスをする。そんな中、5人会の1人、キム大学理事長がヨンジュの父とわかり…。

【第10話「シティーハンターの正体」】
ジンピョがイ議員を殺害したことを知り、ジンピョの復讐を止めようと決意するユンソン。一方、ユンソンの正体を怪しむヨンジュはユンソンを尾行し、ジンピョの家から出てきたユンソンをシティハンターと確信する。そしてナナはユンソンが忘れていった写真からギョンヒがユンソンの実母だと知る。そんな中、ギョンヒが倒れ…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話(最終回)

華麗なる遺産【第21話~第28話(最終回)】あらすじ

【第21話「切ない想い」】
泥酔したファンは、ウンソンがいるヘリの家に押しかけ、その場で寝入ってしまう。一方、ソンヒはヨンナンを味方につけようと動いていた。そんななか、入札のため、ウンソンとファンが一緒に出張に行くことになる。ジュンセも、現地の新事業の下見を口実に合流することに。そして、そこにスクチャの指示で企画書を届けにスンミも合流し、4人の想いが交差する。

【第22話「恋のバトル」】
ファンから想いを告白されたウンソンは、泣きながらその場を立ち去る。2人のただならぬ様子に不安を感じるスンミとジュンセは、何事もなかったかのように振る舞うが、無事に打ち合わせを済ませた後、観光で立ち寄った洞窟でスンミが倒れてしまう。ソウルに戻り、ジュンセはファンを呼び出し「ウンソンに近づくな」と念を押す一方、ソンヒに対する訴訟の準備を進めるウンソンをサポートする。

【第23話「深まる絆」】
無事に入札が決まった2号店。ファンたちがヨンソクのバーでの打ち上げをはじめようとした時、スクチャが倒れたと連絡が入る。無事に硬膜下血腫の手術は終わるが、スクチャがアルツハイマーであることを告げられる家族。目を覚ましたスクチャは、合併症のため再び昏睡状態に陥ってしまう。ショックを受ける家族たちをよそに、ソンヒとパク弁護士は、この機会にスクチャの遺言状の無効訴訟と社長解任を企てる。

【第24話「動き始めた真実」】
スクチャの解任を阻止しようと、社員たちの説得に走り回るファン。その姿に心を動かされた社員たちから、給与削減の同意書と株の委任状が続々と寄せられる。一方、会社の会計帳簿を調べたスンミは、パク弁護士の不正を知り、ジュンセに社長解任に賛成するよう迫る。そして、いよいよ臨時株主総会が開かれ…。

【第25話「真心と正義」】
ウンソンとファンの努力により、株主たちは心を動かされスクチャの解任は否決された。その後、本社で業務を学ぶよう勧めるスクチャに、ウンソンは会社を辞める意思を伝える。ピョンジュンは偶然ボードに張ってあったウヌのビラに気づき、がく然とする。ソンヒを呼び出し自首すると伝えるが、逆にソンヒに脅されてしまう。一方、スンミはヨンソクの店から出てきたウヌを見かけて驚く…。

【第26話「ソンヒの悪あがき」】
スンミからウヌがソウルにいることを聞いたソンヒは、ウヌの居場所を確認し、ウヌと会わせることを条件に、誰にも言わずアメリカへ行くよう、ウンソンに取引を持ちかける。悩んだ末に取引に応じるウンソン。一方、ピョ執事の調査で、スクチャはソンヒたちの嘘に気付く…。ウンソンが辞表を出したことを知ったファンは店を飛び出しウンソンを追いかけ空港へ。そこにジュンセとピョンジュンが現れる…!

【第27話「涙の再会」】
空港で父ピョンジュンと再会したウンソン。ウンソンから事情を聞いたピョンジュンたちは、ウンソンからソンヒに電話させる。ウヌがいなくなりパニック状態のソンヒは、ウンソンに嘘をつく。しかし、行方が分からなくなったウヌをファンが教会で見つけ、一家は涙の再会を果たす。追いつめられたソンヒは、スンミを一人ニューヨークへ行かせようとするがそこへウンソンたちが現れ…。

【第28話「幸せになる!!」(最終回)】
屋上から飛び降りようとするソンヒを必死に止めるスンミ。翌朝、ソンヒはピョンジュンに保険金を全額返還し、生きることでスンミに償うと言い残して去る。スンミも、ファンへの想いを断ち切り、ソンヒとソウルを離れる。一方、ウンソンはピョンジュンに勧められ、ウヌを連れて留学することに。ウンソンから留学の話を聞き、激怒するファンだが、<ウヌのため>と言われては何も言えない…。ウンソンは、「私を待ってて!」と、初めて自分の素直な気持ちをファンにぶつける。

第01話~第10話" target="_blank">第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第28話(最終回)
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]