忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗なる遺産【第21話~第28話(最終回)】あらすじ

【第21話「切ない想い」】
泥酔したファンは、ウンソンがいるヘリの家に押しかけ、その場で寝入ってしまう。一方、ソンヒはヨンナンを味方につけようと動いていた。そんななか、入札のため、ウンソンとファンが一緒に出張に行くことになる。ジュンセも、現地の新事業の下見を口実に合流することに。そして、そこにスクチャの指示で企画書を届けにスンミも合流し、4人の想いが交差する。

【第22話「恋のバトル」】
ファンから想いを告白されたウンソンは、泣きながらその場を立ち去る。2人のただならぬ様子に不安を感じるスンミとジュンセは、何事もなかったかのように振る舞うが、無事に打ち合わせを済ませた後、観光で立ち寄った洞窟でスンミが倒れてしまう。ソウルに戻り、ジュンセはファンを呼び出し「ウンソンに近づくな」と念を押す一方、ソンヒに対する訴訟の準備を進めるウンソンをサポートする。

【第23話「深まる絆」】
無事に入札が決まった2号店。ファンたちがヨンソクのバーでの打ち上げをはじめようとした時、スクチャが倒れたと連絡が入る。無事に硬膜下血腫の手術は終わるが、スクチャがアルツハイマーであることを告げられる家族。目を覚ましたスクチャは、合併症のため再び昏睡状態に陥ってしまう。ショックを受ける家族たちをよそに、ソンヒとパク弁護士は、この機会にスクチャの遺言状の無効訴訟と社長解任を企てる。

【第24話「動き始めた真実」】
スクチャの解任を阻止しようと、社員たちの説得に走り回るファン。その姿に心を動かされた社員たちから、給与削減の同意書と株の委任状が続々と寄せられる。一方、会社の会計帳簿を調べたスンミは、パク弁護士の不正を知り、ジュンセに社長解任に賛成するよう迫る。そして、いよいよ臨時株主総会が開かれ…。

【第25話「真心と正義」】
ウンソンとファンの努力により、株主たちは心を動かされスクチャの解任は否決された。その後、本社で業務を学ぶよう勧めるスクチャに、ウンソンは会社を辞める意思を伝える。ピョンジュンは偶然ボードに張ってあったウヌのビラに気づき、がく然とする。ソンヒを呼び出し自首すると伝えるが、逆にソンヒに脅されてしまう。一方、スンミはヨンソクの店から出てきたウヌを見かけて驚く…。

【第26話「ソンヒの悪あがき」】
スンミからウヌがソウルにいることを聞いたソンヒは、ウヌの居場所を確認し、ウヌと会わせることを条件に、誰にも言わずアメリカへ行くよう、ウンソンに取引を持ちかける。悩んだ末に取引に応じるウンソン。一方、ピョ執事の調査で、スクチャはソンヒたちの嘘に気付く…。ウンソンが辞表を出したことを知ったファンは店を飛び出しウンソンを追いかけ空港へ。そこにジュンセとピョンジュンが現れる…!

【第27話「涙の再会」】
空港で父ピョンジュンと再会したウンソン。ウンソンから事情を聞いたピョンジュンたちは、ウンソンからソンヒに電話させる。ウヌがいなくなりパニック状態のソンヒは、ウンソンに嘘をつく。しかし、行方が分からなくなったウヌをファンが教会で見つけ、一家は涙の再会を果たす。追いつめられたソンヒは、スンミを一人ニューヨークへ行かせようとするがそこへウンソンたちが現れ…。

【第28話「幸せになる!!」(最終回)】
屋上から飛び降りようとするソンヒを必死に止めるスンミ。翌朝、ソンヒはピョンジュンに保険金を全額返還し、生きることでスンミに償うと言い残して去る。スンミも、ファンへの想いを断ち切り、ソンヒとソウルを離れる。一方、ウンソンはピョンジュンに勧められ、ウヌを連れて留学することに。ウンソンから留学の話を聞き、激怒するファンだが、<ウヌのため>と言われては何も言えない…。ウンソンは、「私を待ってて!」と、初めて自分の素直な気持ちをファンにぶつける。

第01話~第10話" target="_blank">第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第28話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]