忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗なる遺産【第11話~第20話】あらすじ

【第11話「すれ違い」】
ソウル工場への異動を命じられたウンソンは、ファンの世話から解放されたと喜んだのも束の間、ファンも工場へ飛ばされてやってくる。一方、スンミはウンソンに成りすまし、ピョンジュンが雲隠れしていたことを責めるメールを送る。そんななかウヌが見つかったという知らせをうけ、「天使の家」に駆けつけたウンソンだが、そこにウヌの姿はなく…。

【第12話「とまどい」】
ウヌをまた見失い、悲しみのあまり寝込んでしまうウンソン。その頃、「天使の家」からいなくなったウヌは、ファンの友達のヨンソクに保護されていた。一方、ファンに自分の方を向いてほしいスンミは、ウンソンがジュンセと付き合っているとファンに話す。ウンソンの中でソンヒへの疑惑が膨らむなか、スクチャが遺言状の書き換えを決意する。

【第13話「新しい遺言状」】
ウンソンが2号店の売上を20%増やしたら、全財産を彼女に相続する旨、遺言状を書き直したと宣言したスクチャ。ウンソンは、困惑しつつも承諾する。ヨンナン、ジョン、パク弁護士は、スクチャの意思が変わるよう対策を考えるが…。そんななか、ファンは庭先でスクチャとピョ執事が自分のことを話しているのを耳にする。

【第14話「宣戦布告」】
スクチャの想いを知り、改心したファンは「ばあちゃんの会社は渡さない」と宣言し、2号店で人が変わったように働き出して周囲を驚かす。さらにファンは、家出したヨンナンとジョンを、ソンヒの家から連れ帰ってきた。その時、ジョンがスンミのバッグを持ってきてしまい、そのバッグを返そうと、ファンはスンミを呼び出す。スンミを待っている間、ファンはバッグの中にあったある物を見てしまう。

【第15話「ジュンセの告白」】
スンミのバッグの中に入っていた、ウンソン、スンミ、ソンヒの家族写真を見てしまったファン。問い詰められたスンミは、とっさにウンソンに口止めされたとウソをつくが、ファンはどちらを信じていいのか思い悩む。その頃、ジュンセとジョンの結婚話が出るが、ジュンセは好きな人がいると断る。そしてジュンセは、ウンソンを家に招待し…。

【第16話「ファンの変化」】
2号店のスタッフ同士、無記名で褒め言葉を書き合う「ひと言カード」の日。自分に向けたあるメッセージに心を打たれたファンは、後日それを書いたのがウンソンだったと気付く。2号店の30周年イベント当日。朝から働き通しのウンソンを心配するファンの様子から、ジュンセは彼の想いに気付いてしまう。イベントは大成功に終わり、一同は打ち上げへ。ファンはジュンセの側にいるウンソンが気になって仕方ない。

【第17話「ライバル?パートナー?」】
ファンとジュンセがケンカしたため、カラオケはお開きに。ジュンセはウンソンと、ファンはスンミと、もやもやした気持ちのまま帰路につく。翌日、足を痛めたウンソンを自転車の後ろに乗せ2号店に戻るファンの姿をスンミが目撃。スンミはウンソンを呼び出し、ファンへの揺るぎない想いを伝える。一方ピョンジュンは、ソンヒに言われ地方へ行くことを決心するが、バスに乗ったウンソンを見かけ、バスを追いかける…。

【第18話「よみがえった記憶」】
ウンソンがソウルにいると確信したピョンジュンは、ソウルに残るとソンヒに告げる。さらに、スンミからファンがウンソンを好きだと聞き、ショックを受けるソンヒ。一方、ファンと大ゲンカをし車を降りたウンソンは、トラックに轢かれそうになるがファンに助けられる。それがきっかけでファンは父の死の原因を思い出すのだった。

【第19話「封じられた真実」】
ソンヒが父の保険金を横取りしたことを知り、愕然とするウンソン。真夜中を過ぎて帰宅したウンソンをバス停で待っていたファン。ウンソンはファンの気持ちに気づくが、スンミを思い、ファンを遠ざけようとする。一方、保険金のことをウンソンに気付かれ追い詰められたソンヒは、スンミと一緒にソヌ家に乗り込み、あるウソをつくのだった…。

【第20話「ハートのネックレス」】
辞表を持ってきたウンソンに、スクチャはあと2ヵ月は2号店で働くように言う。遺産は受け取らないという条件で、2号店に戻るウンソン。2号店の新しい納品先を獲得した帰り、ファンとウンソンは居酒屋で乾杯する。その場で、ウンソンはファンからもらったネックレスを返す。やけ酒を飲み酔っぱらったファンは、ウンソンがいるヘリの家に向かい…。

第01話~第10話" target="_blank">第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第28話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]