忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ぶどう畑のあの男」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶどう畑のあの男 第16話あらすじ(最終回)

ジヒョンの気持ちを知ったテッキは、必死に後を追いかける。愛を確かめあった2人は村に戻るが、ピョンダルには付き合っていることを告白できないでいた。そんなとき、ヨンナンの夫が村に現れ、ミョングがピョンダルの孫ではないと発覚する。ピョンダルはショックで倒れ、ギョンミンの保健所に運ばれる。回復したピョンダルは、ジヒョンとテッキの関係に気がついて結婚をせかす。ジヒョンは両親に結婚の承諾を得ようとするが、ジヒョンの母は農家の嫁は苦労すると結婚に猛反対する。

以前・以後のあらすじは、ぶどう畑のあの男:あらすじ検索から見れます。

ぶどう畑のあの男 第15話あらすじ

ジヒョンをあきらめることを決意したテッキは、わざと冷たい言葉を放ってジヒョンを突き放す。ソウルに戻る日を目前にしたギョンミンは、ジヒョンにプロポーズをし、その様子を見かけたテッキは胸を痛める。テッキはジヒョンを忘れるために研究所に戻ることを決め、スジンからその事実を聞いたジヒョンはショックを受ける。ピョンダルは畑をジヒョンとミョングのどちらに譲るべきか悩むが、ジヒョンには今や土地への執着は消えうせていた。ジヒョンは、ピョンダルにソウルに戻ると告げ、ギョンミンの元へ向かうが…。

以前・以後のあらすじは、ぶどう畑のあの男:あらすじ検索から見れます。

ぶどう畑のあの男 第14話あらすじ

ブタを探しに裏山へ入ったジヒョンを心配して追いかけたテッキ。ひとつのテントの中で一晩過ごした2人は、ますます惹かれあってゆく。2人が一緒にいると知ったギョンミンとスジンも後を追うが、道に迷ってしまう。テッキからジヒョンを引き離したいギョンミンは、ぶどう畑をあきらめて一緒にソウルに戻ろうと言うが、ジヒョンは収穫が終わるまでやり遂げたいと答える。一方、テッキのジヒョンへの想いに気がついたジヒョンの母は、テッキに「娘に近づかないで」と釘を刺す。

以前・以後のあらすじは、ぶどう畑のあの男:あらすじ検索から見れます。

ぶどう畑のあの男 第13話あらすじ

ピョンダルの家に突然、9年前に姿を消した嫁ヨンナンが息子ミョングを連れて戻ってくる。ピョンダルは、ミョングを孫だと主張するヨンナンを疑わしく思いながらも同居を始める。実はリゾート開発の噂を聞きつけてやってきたヨンナンは、ジヒョンを追い出して、畑をミョング名義にさせようともくろむ。一方、ギョンミンの両親と会ったジヒョンは、田舎娘と見下されて落ち込み、これまで自分もテッキにひどいことを言ってきたと気がつく。

以前・以後のあらすじは、ぶどう畑のあの男:あらすじ検索から見れます。

ぶどう畑のあの男 第12話あらすじ

ジヒョンへの想いをこらえきれなくなったテッキは告白を試みるが、ジヒョンの指にギョンミンからもらった指輪を発見し、とっさに「友人として好きだ」とごまかしてしまう。テッキとジヒョンは、お互いに惹かれあっていると気がつかないまま、友達になろうと酒を酌み交わす。そんなとき、ぶどう畑に泥棒が入り、追いかけたテッキは腕に怪我を負う。テッキのために薬草を煎じたり、患者服を縫ってくれたジヒョンに、テッキはますます愛情を募らせる。スジンは、そんなテッキの想いを知りながらも、待ち続けると言うが…。

以前・以後のあらすじは、ぶどう畑のあの男:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]