忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ぶどう畑のあの男」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶどう畑のあの男 第11話あらすじ

ねんざしたジヒョンがテッキに背負われているところに遭遇したギョンミンは、テッキに対する警戒心を強める。裏山の夜以来、ジヒョンはテッキを好きなことを自覚し始めるが、ウニョンに「10年先を考えろ」と忠告される。そんな中、ぶどう祭りが開催され、ジヒョンはぶどう品評会の優勝を目指し、はりきって出品する。ぶどうの宣伝のためにテッキとジヒョンはのど自慢大会の舞台にあがり大喝采を浴びる。テッキはのど自慢大会の賞金でジヒョンに服を買うが、その服を自分へのプレゼントだと勘違いしたホンイが着てしまい…。

以前・以後のあらすじは、ぶどう畑のあの男:あらすじ検索から見れます。

ぶどう畑のあの男 第10話あらすじ

村を訪ねてきたジヒョンの家族は、ジヒョンが医師と交際していると知って大喜び。スマートで礼儀正しいギョンミンをベタ褒めする家族たちを見て、テッキは複雑な気持ちになる。一方、スジンはテッキの心の中にジヒョンがいることを悟りながらもあきらめることができず、研究所に戻らないのかと尋ねるジヒョンに、ヨリが戻るまで村に残りたいと答える。スジンの駆除剤の効果で害虫が完全に駆除され、喜んだ村人たちは宴会を開く。宴会の途中、テッキはホタルを見たことがないというジヒョンを裏山に連れてゆく。

以前・以後のあらすじは、ぶどう畑のあの男:あらすじ検索から見れます。

ぶどう畑のあの男 第09話あらすじ

害虫被害に困り果てたテッキは、スジンに協力を求め、スジンはヨリを戻すチャンスをくれと条件を出したうえで承諾する。スジンを部屋に泊めることになったジヒョンは、スジンをもてなすためにこき使われる。親しげに対策を練るテッキとスジンの姿を見かけたジヒョンは、自分の無力さを実感するとともに寂しさをつのらせる。そんなジヒョンが気にかかるテッキは、ひまわりの花を摘んでプレゼントしようとするが、ギョンミンと一緒にいるのを見て、気持ちと裏腹に嫌味を言ってしまう。

以前・以後のあらすじは、ぶどう畑のあの男:あらすじ検索から見れます。

ぶどう畑のあの男 第08話あらすじ

ギョンミンと旅行に行ったジヒョンが心配なテッキは、ジヒョンと連絡をとりあうウニョンの電話を立ち聞きしてはそわそわする。たまりかねてジヒョンを連れ戻そうとホテルに行くが、思いとどまって引き返す。一方、ギョンミンと優雅な時間を過ごしながらも、畑とテッキのことが気になって落ち着かないジヒョンは畑に戻り、その姿を発見したテッキは喜びを隠せない。そうこうするうち害虫被害は村中に広がり、裏で村のリゾート開発計画をすすめるホンチョルは、ほくそえむが…。

以前・以後のあらすじは、ぶどう畑のあの男:あらすじ検索から見れます。

ぶどう畑のあの男 第07話あらすじ

ぶどう畑を訪ねてきたギョンミンにデレデレするジヒョンを見ておもしくろくないテッキは、真面目に仕事をしろと怒鳴りつける。ギョンミンはそんなテッキの言動をいぶかしく思う。納品のためにテッキとリゾートホテルを訪れたジヒョンは、服を奪った室長と鉢合わせする。事情を知ったテッキは室長に仕返しをして、この一件からジヒョンとテッキは距離を近づけてゆく。そんなとき、ぶどう畑に害虫が大発生する。ギョンミンに旅行に誘われたジヒョンは、畑が気になりながらも親友のウニョン(に仕事を任せて旅行に出かけるが…。

以前・以後のあらすじは、ぶどう畑のあの男:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]