忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「芙蓉閣の女たち」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 第68話「母になったサラン」あらすじ(最終回)

オサンとスラはサランを巡って、なにかにつけて張り合うようになる。やがて、サランは母スンドクに見守られ女の子を出産。その日、サランを見舞わずに登山に行った継母たちは崖下に転落して命を落とす。産後は実家で過ごすことになったサランだが、孫を見たくてたまらないスラは勝手にサランたちを連れ帰ってしまう。そして1年後、周囲の祝福の中、サランの娘リアの誕生日会が盛大に開かれるのだった。

以前・以後のあらすじは、芙蓉閣の女たち~新妓生伝:あらすじ検索から見れます。

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 第67話「巡り会えた親子」あらすじ

ララの祖母もサランが孫だったと知り号泣する。ララはこれまでのサランの苦労を思い胸を痛める。そしてスンドクの体力が回復した後、親子は晴れて顔を合わせた。ジャはララの協力でコンジュを嫉妬させようとするが、逆にコンジュにやり込められてしまう。オサンがサランの父だとわかり、スラはこれまでのことを後悔する。オサンはスラに娘と同居したいと言うが、断わられてしまい不満を募らせる。

以前・以後のあらすじは、芙蓉閣の女たち~新妓生伝:あらすじ検索から見れます。

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 第66話「父スラの謝罪」あらすじ

目覚めたスラは自分が霊に取り憑かれていたと聞かされ驚く。家に戻ったスラは「サランを苦しませた罰だ」と泣いて謝罪して、除霊を受けることにする。除霊を受けたスラは家族を大事にすると約束。その後、DNA鑑定の結果が出てサランとスンドクが親子と判明。ファランはオサン夫婦を呼んで結果を告げる。スンドクは喜びと衝撃で気を失う。続いて、知ったサランは思わぬ真実に感涙にむせぶのだった。

以前・以後のあらすじは、芙蓉閣の女たち~新妓生伝:あらすじ検索から見れます。

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 第65話「ファランの第六感」あらすじ

スンドクの紹介でサランは霊媒師を訪ねる。その頃、ララの祖母は娘を諦めるようスンドクを諭していた。諦められないスンドクは、ファランに占い師の連絡先を尋ね、自分が娘を捜していることを話す。それを聞いたファランは、サランが彼女の娘ではと思い、ジュヒの頼みで「芙蓉閣」に戻った後、スンドクとサランの血液を秘かにDNA鑑定に出す。スラは家にやってきた霊媒師の前で倒れて病院に運ばれる。

以前・以後のあらすじは、芙蓉閣の女たち~新妓生伝:あらすじ検索から見れます。

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 第64話「取り憑かれたスラ」あらすじ

美容院でパーマをかけたスラは、続いてダモと行ったプールで予言をしてみせる。さらに将軍の霊に乗り移られたスラは、ますます奇異な行動をとり家族を困惑させる。スラの異変に、サランはある女性から結婚前に「ダモの家族には霊障がある」と言われたことを思い出し、ダモに相談する。ララは出産まで実家で暮らすと言い出し、カイルとともに引っ越してくる。だが、カイルとヒョリはソリが合わない。

以前・以後のあらすじは、芙蓉閣の女たち~新妓生伝:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]