忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「屋根部屋のプリンス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根部屋のプリンス 第20話「真実 300年を超えた愛」あらすじ(最終回)

パク・ハとの結婚式の途中で再びタイムスリップし、朝鮮時代に戻ったイ・ガク。スーツ姿のイ・ガクは役人に追われるが、マンボとヨンスルに再会し、服を着替えて無事に宮殿に戻る。しかし、宮中には世子が戻ったという知らせを快く思わない者たちがいた…。イ・ガクは妃殺人事件の真相を明らかにするため、義禁府(ウィグムブ)に特別捜査本部を設置する。妃の家族を召集して、プヨンの居場所を訊ねるが…。

以前・以後のあらすじは、屋根部屋のプリンス:あらすじ検索から見れます。

屋根部屋のプリンス 第19話「約束 2人だけの結婚式」あらすじ

パク・ハはイ・ガクをかばってテムの車にはねられ、病院に運ばれる。肝臓の移植手術が必要だと知ったイ・ガクはセナを呼び出し、パク・ハの命を助けてほしいと頼み込む。一度はその場を去ろうとしたセナだったが、消えていくイ・ガクの体を目にし…。一方、テムはセナを連れて海外に逃亡する計画を進めていた。パク・ハの命を救えるのはセナだけだと知ったテムは、イ・ガクに相続した遺産をすべて渡せば協力すると約束するが…。

以前・以後のあらすじは、屋根部屋のプリンス:あらすじ検索から見れます。

屋根部屋のプリンス 第18話「予兆 残された時間」あらすじ

パク・ハの前で、自分の体が徐々に消えていく様子を目にしたイ・ガク。彼は現代にタイムスリップした理由がパク・ハに会うためだったということを確信し、残された時間をパク・ハのために使いたいと告げる。そんな中、イ・ガクと臣下3人は、テムがヨ会長の死に関わっていることを示す証拠を探し出そうとする。やがてヨ会長の遺言状の内容が発表され、テヨンに全財産が渡ることを知ったテムはイ・ガクの車に罠を仕掛け…。

以前・以後のあらすじは、屋根部屋のプリンス:あらすじ検索から見れます。

屋根部屋のプリンス 第17話「因縁 現世の繋がり」あらすじ

テムに誘拐され、冷凍車に閉じ込められたパク・ハ。イ・ガクはテムとの取引に応じるために急いで車を走らせる。その頃、セナはチャン会長から思いもよらない事実を聞かされていた…。一方、イ・ガクは朝鮮時代のプヨンと妃が実の姉妹だったことから、パク・ハとセナも血のつながった姉妹ではないかと予測する。テムはセナを利用して、テヨンの部屋から写真データの入ったノートパソコンを盗み出そうとするが…。

以前・以後のあらすじは、屋根部屋のプリンス:あらすじ検索から見れます。

屋根部屋のプリンス 第16話「作戦 偽者のテヨン」あらすじ

こん睡状態のテヨンになりすましたイ・ガクは、別室のスクリーンで取締役たちが見守る中、ゆっくりと体を起こす。想定外の事態にテムは激しく動揺するが…。一方、唯一なりすましの事実を知るピョ常務は、イ・ガクと臣下3人に誰とも連絡を取らないように命じる。パク・ハは4人が朝鮮時代に帰ってしまったと思い込み、屋根部屋でひとり涙を流す。そんな中、テムはチャン会長が娘を連れて香港に帰ろうとしていることを知り…。

以前・以後のあらすじは、屋根部屋のプリンス:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]