忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「屋根部屋のプリンス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根部屋のプリンス 第15話「転生 パク・ハの前世」あらすじ

洗濯物を干すパク・ハの姿を眺めていたイ・ガクは、彼女が妃の妹プヨンの生まれ変わりであることを確信する。イ・ガクとパク・ハは臣下3人に内緒でこっそり花火大会に出かけ、2人だけのデートを楽しむ。一方、セナはテムの指示に従って、チャン会長の娘インジュになりすまし、持ち株を手に入れようとするが…。その頃、妃とセナの人柄の違いに疑問を抱くイ・ガクに対し、チサンは宮中に流れていた噂話を伝える。

以前・以後のあらすじは、屋根部屋のプリンス:あらすじ検索から見れます。

屋根部屋のプリンス 第14話「破綻 暴かれた嘘」あらすじ

セナが封筒の中身をすり替え、パク・ハにアメリカ行きの航空券を渡したことを知ったイ・ガク。イ・ガクに厳しく責められたセナは涙を流して「ヨ会長に指示された」と嘘をつくが、イ・ガクはセナを尾行し、次々と衝撃的な事実を目の当たりにする。屋根部屋に戻り、臣下3人の前でセナとの婚約を破棄したと宣言するイ・ガク。臣下3人はすぐさまパク・ハの暮らす鎮安(チナン)へと向かい、婚約破棄のことを伝えるが…。

以前・以後のあらすじは、屋根部屋のプリンス:あらすじ検索から見れます。

屋根部屋のプリンス 第13話「疑惑 セナの企み」あらすじ

ついに想いが通じ合ったイ・ガクとパク・ハは、つかの間の幸せな時間を過ごす。 同じ頃、屋根部屋では記念写真からイ・ガクと臣下3人の姿が消え、会社ではチサンの手がマグカップをすり抜けるという不思議な現象が起こっていた。一方、テムはシカゴでテヨンが生きているという事実を知る。テムからニューヨーク行きのチケットを渡されたセナは、パク・ハを韓国から追い出すためにある細工をする…。

以前・以後のあらすじは、屋根部屋のプリンス:あらすじ検索から見れます。

屋根部屋のプリンス 第12話「本心 守りたい人」あらすじ

火事に巻き込まれたパク・ハを助けるため、商談を台無しにしたイ・ガク。セナの報告を聞いて激怒したヨ会長は、パク・ハを追い出そうと屋根部屋に押し掛けてくる。一方、セナはイ・ガクとともに婚約式のドレスを選びに行くが、イ・ガクの無関心な態度に傷ついてしまう。テムはチャン会長が探している娘がパク・ハであることを知り、会社を手に入れるための計画を思いつく。そんな中、パク・ハは会社に辞表を出し…。

以前・以後のあらすじは、屋根部屋のプリンス:あらすじ検索から見れます。

屋根部屋のプリンス 第11話「運命 パク・ハとテヨン」あらすじ

バーベキューパーティーの当日、チサンが突然激しい腹痛を訴え、マンボとヨンスルはうろたえる。ちょうど屋根部屋に到着したセナの車でチサンは病院に向かい、盲腸の手術を受ける。一方、テヨンの携帯電話を再び手に入れたイ・ガクは、写真のデータを確認。そこには2年前に撮影されたテヨンとテムの写真が残っていた。そんな中、セナが「テヨンさんと結婚したい」とイ・ガクに告げ、2人はヨ会長に婚約の報告をするが…。

以前・以後のあらすじは、屋根部屋のプリンス:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]