忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「赤道の男」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤道の男 第20話「赤道の男」あらすじ(最終回)

復讐は終わったと公言するものの、気分が晴れないソヌは荒れていた。
そしてヨンベの墓を訪れたソヌは、ジャンイルからの手紙を読む。
リゾートヘブンに身を置くチン会長。
そしてそのチン会長に銃口をむけるジャンイル。
止めに入るソヌ。そのまま銃口を自分に向けて―。
冷たい欲望と深い愛が繰り広げた男と女たちのドラマ、圧巻の最終章。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第19話「天国のような地」あらすじ

自分の本当の父親を知ったソヌは、受け入れ難い現実と葛藤する。
リゾートヘブンの株を一部保有したソヌは、チンスン・グループの臨時株主総会を行わせ、チン会長を解任に追い込むことを計画する。
いよいよ、ソヌ、ジャンイル、スミの3人が一同に事情聴取をされることになる。
そして戦いに負けたチン会長はジウォンを監禁。
そこへテジュがチン会長を訪れ、とうとう告白するのだった。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第18話「父親の愛」あらすじ

記者たちの前で、絵のストーリーを実演するソヌとジャンイル。
都合により中断するものの、誰もいなくなった屋上で実演は続いていた。
屋上から落とそうとするソヌの姿は、殺意に満ちていた。
一連のソヌの行動を見て止めるジウォンだが、ソヌは聞き入れようとしない。
思いつめたヨンベはある行動に移るのだが、未遂に終わってしまう。
そして、最悪の事態に――。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第17話「絵が示すもの」あらすじ

ジャンイルにチン会長を陥れる提案をするソヌ。
一見、手を組んだように見えた2人だが、生放送番組でジャンイルを危機に追い詰めるソヌ。
いよいよチン会長とヨンベが検察で事情聴取を受ける。ジャンイルの攻撃的な態度に、チン会長は謀略を張り巡らす。
スミが戻ってくると、あの事故の絵で勝手に展示会が開かれていた。
そして記者たちの前であることをほのめかし――。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第16話「駆け引き」あらすじ

ただならぬ緊迫感の中、対峙するソヌとチン会長。
どちらも一歩も引かない。一方、スミの証言に不信を抱くシン検事は、ソヌに報告する。
ソヌに揺さぶりをかけられるスミ。そして事実を証言しようとするグァンチュンを必死で止めるのだった。
逃亡する2人。探しに来たスミのアトリエで、事故の絵を見つけるジウォンたち。
その絵を見たソヌは、ある策略を仕掛ける。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]