忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「赤道の男」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤道の男 第15話「消えない罪」あらすじ

「親父を殺したのは、お前の父親か?」ジャンイルに核心を迫まるソヌ。
殺気立つ2人。そしてついに、ヨンベの元にも参考人聴取の依頼が入る。スミのアトリエで、事故の絵を見つけたグァンチュン。
全てを知ったグァンチュンは、スミを責め、そして諭すのだった。
事情聴取に向けて、入念なリハーサルをするヨンベとジャンイル。
そしてジャンイルは大きな罠を張るのだった。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第14話「つむぎ出す偽り」あらすじ

ソヌが自分のこと分かっていたと知り、激怒するジウォン。
そして「あなたはもう別人だわ」と言い放つ。
一方、事件の再調査が入り、参考人聴取を受けることになるスミとグァンチュン。
そしてテジュとソヌが密会していたところへ、チン会長が突然事務所を訪れる。とっさに隠れるテジュ。
しかしチン会長は、ソヌが使うはずもない老眼鏡が残されているのを見つけ―!?

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第13話「冷たい欲望」あらすじ

15年前の事件の再捜査を任命されるジャンイル。
検察はチン会長を捕らえるために、全総力をあげて捜査を開始する。
そこでチン会長と腹の探り合いをするジャンイル。
しかしチン会長は一筋縄ではいかない。絶望に打ちひしがれるジャンイル。
策略により、アトリエに集結した一同。ジャンイルを動揺させるため、あらゆる手を講じるスミ。
愛情と憎しみで満ち溢れた各々の感情が交錯していく。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第12話「届けられた過去」あらすじ

チン会長から離れたいジャンイルは、牽制をするものの、ヨンベの罪がもっと重いものだと脅される。なんとスミは、あの崖の事故を目撃していたのだった...!そしてその一部始終を描いた絵で、ある行動に出る。一方、便宜上、事件の陳情書をジャンイルに託すソヌ。ソヌが開催したパーティーで、テジュの姿を見つけたチン会長は彼を追いかけ――!?

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第11話「嘘と嘘」あらすじ

デイビッド・キムとしてジャンイルの前に姿を現すソヌ。
謀られたことを察するジャンイルは、一挙一動に探りを入れながら、何事もないふりをするものの、動揺を隠せない。
一方、同期のシン・ジュノ検事が、チン会長を汚職で調べ、チン会長との関係を隠したいジャンイルは嘘を並べ立てる。
ソヌの母親の墓前で赤裸々に感情をぶちまけるチン会長。
その姿をテジュが目撃する。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]