忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「赤道の男」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤道の男 第10話「積日の実り」あらすじ

ジャンイルたちの前に現れたソヌ。壮絶な体験を得て、着実に力をつけていた。しかしそれをジャンイルに隠すソヌ。すべてを暴くために、水面下で動きはじめるのだった。転職先の面接に行くジウォン。
その面接相手はかつての恋人ソヌだった。
だが、ソヌはジウォンに冷たく接する。失明していたので、仕方ないと落ち込むジウォン。
しかし、すべてソヌが仕掛けていたことだった。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第09話「岐路」あらすじ

ソヌの前に現れたムン・テジュは、「新しい世界を見せてやる」と言う。
一方、金の受け渡し場所に行くグァンチュンだが、チン会長の手下に襲われて、負傷する。
一大決心をし、ジウォンに別れを告げたソヌは、テジュとともにソウルを離れるのだった。
いなくなったソヌの影に、複雑な思いを馳せるジャンイル。
そして数年後、ジャンイルは有名検事に成長、そしてソヌは――。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第08話「張り巡らされた糸」あらすじ

ソヌを探るために、無料マッサージを受けるチン会長。
最後の「また会おう」という言葉に、ソヌを探るために、無料マッサージを受けるチン会長。
最後の「また会おう」という言葉に、過去のチン会長の顔がフラッシュバックする。チン会長に見張られていると察するソヌ。
身の危険がジウォンにまで及ぶのではないかと恐れるのだった。
あの事件に、チン会長が絡んでいることを知ったグァンチュンは、チン会長宛てに脅迫状を送りつけ、高い金額を要求する。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第07話「交錯する愛」あらすじ

過去の一連の出来事を、点字でしたためるソヌ。
一方、届いた脅迫状をめぐり、チン会長に責められるヨンベ。
ソヌの周りを調べ始める。
演奏会を一緒に行く約束をしたソヌとジウォンだが、待ち合わせの時間になっても一向に現れないジウォン。
幹線道路で大事故があったことを知るソヌは激しい動揺を隠せない。
そしてジウォンへの気持ちを自覚し、ようやく現れたジウォンを抱き寄せて――。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。

赤道の男 第06話「昔の恋との再会」あらすじ

福祉館を訪れたソヌを見かけるハン・ジウォン。
昔、一目惚れした彼ではないかと思うものの、確信を得ない。
一方、お金に困ったグァンチュンは、あの事件の脅迫状を書くのだった。
ソヌとジウォンが急速に距離を縮めるのを知ったジャンイルは激しく嫉妬する。そしてジャンイルと父ヨンベが口論になり、あの事件のことまで話が持ち上がる。ソヌが隣の部屋にいることも知らずに...。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]