忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ビッグ~愛は奇跡~」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ 第17話「愛は奇跡〈ミラクル〉」あらすじ(最終回)

ユンジェとダランの家族にKKJを愛していると発表したダラン。キョンジュンが目覚めて全てを忘れても自分が覚えているからいいと、ダランは探し出した時計をキョンジュンに差し出す。残された時間を大切に過ごす2人。そして、キョンジュンは、記憶が無くなっても自分を必ず捕まえて離すなとダランに告げ、手術のためドイツへ発つ。1年後、果たして、キョンジュンとユンジェの体は元に戻ったのか?愛は奇跡〈ミラクル〉を起こすのか…?

以前・以後のあらすじは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~:あらすじ検索から見れます。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ 第16話「優しい嘘」あらすじ

キョンジュンはダランの前で事故後の記憶がないかのように振る舞い、自分の記憶が消えた時の準備をする。ダランのために、ダランの気持ちを事故に遭う前に戻そうとしているのだ。ダランはそんなキョンジュンの嘘を見破り、なぜ2人のことを無かったことにできるのかと問い詰めるが、キョンジュンは冷たく突き放す。事故の直前にいた沼にダランを連れてきたキョンジュンは、ここにいた頃に時間を戻せと、時計を沼に投げ捨ててしまう…。

以前・以後のあらすじは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~:あらすじ検索から見れます。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ 第15話「本心」あらすじ

キョンジュンに治療を受けさせるため、ユンジェを想うフリをし続けるダラン。だがキョンジュンはダランさえも自分を見捨てたのだと腹を立てる。更に、伯父から自分を生んだ母に関する話を聞いて、ユンジェの両親が母の気持ちを利用したのだと思い込む。治療を受けるとウソを言って空港に向かったキョンジュンは、「この体のまま消えてやる」と姿を消そうとする。マリからの連絡で駆け付けたダランは、キョンジュンを止めるために本当の気持ちをぶつけるが…。

以前・以後のあらすじは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~:あらすじ検索から見れます。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ 第14話「プレゼントの時計」あらすじ

ダランはキョンジュンの誕生日を祝い、時計をプレゼントする。10時10分を指していた時計の針を見たキョンジュンから、催眠術のように「毎日10時10分になるとKKJを思い出す」と言われたダランは、キョンジュンのことばかり考えるようになる。キョンジュンに気持ちが向かっていることを確信したダラン。マリは2人のやりとりから、ダランの気持ちを知ってしまう。そんな中ユンジェの母は、ユンジェの病気が再発したことを知る・・・。

以前・以後のあらすじは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~:あらすじ検索から見れます。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ 第13話「忘れないで」あらすじ

ダランが指輪を外したら、ダランを自分のものにすると宣言したキョンジュン。ダランは過剰に意識して指輪を外そうとせず、キョンジュンと一線を置こうと転勤を考え出す。やがてケンカになってしまう2人。キル家恒例のキャンプの日、ダランの家族は、仲直りさせるため2人をキャンプ場に置き去りにする。だがそこでキョンジュンは、再び発作で苦しむ。ダランは、「自分を忘れないでほしい」というキョンジュンの切ない胸の内を知る…。

以前・以後のあらすじは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]