忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ビッグ~愛は奇跡~」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ 第12話「揺れる心」あらすじ

キョンジュンを探すと言うユンジェの父に、今さら親の顔をするのは虫がよすぎると責めるユンジェの母。そんな中、キョンジュンに振り回されるダランは、キョンジュンの存在に次第に心が乱れていくのを感じ、自分の気持ちを抑えようとする。そんなダランを見てキョンジュンは、ダランがユンジェへの恋しい気持ちを抑えられないのかと勘違いする・・・。その後、父親に関する情報を得るため、キョンジュンとダランはパク教授の個展に行くが、マリの父からの情報で、本当の父親がキョンジュンを捜していることを知る・・・。

以前・以後のあらすじは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~:あらすじ検索から見れます。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ 第11話「愛?」あらすじ

映画館に現れたキョンジュンに嬉しいと告白するダラン。しかしユンジェの顔をしているから好きなのか、キョンジュンだから好きなのか混乱し始める。一方キョンジュンは伯父から父親にまつわる話を聞く。父親を探せば、キョンジュンの面倒を見なければならないダランの肩の荷が下りると言うマリ。キョンジュンは、自分がダランにとって重荷なのかと気を揉み始める。その頃、セヨンは、ユンジェの母とキョンジュンの親子鑑定を内緒で行うが・・・。

以前・以後のあらすじは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~:あらすじ検索から見れます。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ 第10話「急接近」あらすじ

元の体への魂の移動を感じたキョンジュン(コン・ユ)とダラン(イ・ミンジョン)は、新婚旅行を取り止め急いで病院へ向かう。結局は戻らなかったことに落胆しつつも、二人は形だけの結婚生活に入る。一方ユンジェの母は、ユンジェと一緒に事故に遭ったキョンジュン(シン・ウォンホ)が事故の前にユンジェが探していた少年であることを知って衝撃を受ける。そんな中、ダランは何の好意も持ってないと思っていたキョンジュンに対し、ときめく気持ちを自覚し混乱する・・・。

以前・以後のあらすじは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~:あらすじ検索から見れます。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ 第09話「準備された指輪」あらすじ

ユンジェ(コン・ユ)が事故の前に準備していた指輪をはめたダラン(イ・ミンジョン)はまた心が混乱し、セヨン(チャン・ヒジン)に会いユンジェとの関係を追及する。しかし、はっきり答えないセヨンに対しダランは、キョンジュンが望む結婚式を形だけあげて、区切りをつける決意をする。キョンジュンは、母親の死を自分のせいにしなくてもいいよとダランに慰められ、マリ(ペ・スジ)に対しても同じように自分を責めなくてもいいよと言う。そんな中、病院で寝たきりだったキョンジュンの体に反応が起こる・・・

以前・以後のあらすじは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~:あらすじ検索から見れます。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ 第08話「気付かれた秘密」あらすじ

キョンジュンの魂がユンジェ(コン・ユ)の身体に入っている事実を知ったマリ(ペ・スジ)は、何とかキョンジュンの気持ちを取り戻そうと奮闘するが、キョンジュンはダラン(イ・ミンジョン)のことが本気で好きになったと言う。一方、ユンジェの母は、ダランとユンジェの復縁の話を確認するために、ダランの両親に会いに実家の餃子屋に訪れたため、何も聞かされてなかったダラン一家は大騒動になる。そんな中キョンジュンは、ユンジェがまだ渡せないでいた指輪を見つけた・・・

以前・以後のあらすじは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]