忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティーハンター in Seoul【第11話~第20話(最終回)】あらすじ

【第11話「愛せない宿命」】
ナナの機転で窮地を救われたユンソンは、彼女が自分の正体に気づいていたことを知り、俺に関わるなと突き放す。さらに、ナナとの仲に勘づいたジンピョは、ユンソンに正体がばれたらナナの命はないと警告する。それでもユンソンを好きだと言うナナを避けるため、ユンソンは辞表を提出。次の標的、キム理事長の復讐計画を進める。

【第12話「ナナの窮地」】
キム理事長の手下に捕まったユンソンを助けようとし、銃で撃たれるナナ。セヒの手当てで一命は取り留めるが、危険を避けるためユンソンはナナを自宅に連れ帰る。そんな中、偶然ジンピョが母から自分を奪ったことを知るユンソン。復讐は自分1人でやると言い、ジンピョと対立することに。そして、姿を消した母を捜し始める。

【第13話「守るための強さ」】
ナナに襲撃を仕掛けるジンピョから、ナナを守るユンソン。身を案じるユンソンにナナは、あなたを守るため強くなると告げる。そんなナナの手助けを得て、ユンソンはキム理事長の自宅に隠しカメラを仕掛ける。そこへ父であるキム理事長を訪ね、ヨンジュがやってくる。キム理事長はヨンジュに隠蔽した交通事故の真相を話すが…。

【第14話「母子の再会」】
シティーハンターに捕まったキム理事長は誤って歩道橋から落下。罪悪感に苦しむユンソンをナナは優しく抱き締める。だが父を事故に追いやったのがシティーハンターと知ったヨンジュは激昂、ユンソンに必ず捕まえると宣告。そしてユンソンは母の居所を突き止め、母子は再会を果たす。ジンピョは第4の標的チョン会長に接触し…。

【第15話「愛してると言えず…」】
車の中で意識を失うヨンジュを助け出すユンソン。目覚めたヨンジュは、自分を襲ったのはチョン会長の部下と知る。一方、ナナを危険に巻き込みたくないユンソンは、チョン会長への復讐は自分1人でやるとナナに告げる。そんなユンソンにナナは、必要な時は呼んでと話す。そして、ユンソンは母への骨髄移植手術をすることに。

【第16話「別れの決意」】
ユンソンを現行犯で捕まえると言い放つヨンジュ。今後の覚悟を決めたユンソンはナナを訪ね、俺を手放してくれと別れを告げ、去っていく。ユンソンのつらさを思い、彼を忘れる決意をするナナ。だが、距離を置きながらも互いに心を痛める2人は思い出の場所で遭遇する。突き放すユンソンにナナは、すべて終えるまで待っていると告げる。

【第17話「大統領の秘密」】
ユンソンはチェ大統領にパソコンのやり方を教えることに。その人柄に親しみを感じるユンソン。ジンピョはチョン会長の誘いを受け、大統領主催の昼食会に出席する。ジンピョに挨拶された大統領は動揺を隠せない。さらに、ユンソンの母からもらったハンカチを大統領に貸したナナは、その持ち主は誰かと大統領から問われるが…。

【第18話「愛する人のために」】
チョン会長の手下ソクの襲撃に遭うジンピョだが、そこへ駆けつけたユンソンが救い出す。さらにナナがソクに拉致され、助けに向かうユンソン。なんとか救出したユンソンはナナに、生きて戻るから待っていてくれと話す。一方、ヨンジュはチョン会長の不正で苦しめられていた従業員たちを、シティーハンターが救ったことを知る。

【第19話「衝撃の事実」】
ついにシティーハンターのマスクを取ったヨンジュは、それがユンソンと確認するが、そのまま逃がしてしまう。法律ではできない正義を果たすシティーハンターをヨンジュは認めているのだった。そんな中、ユンソンは自分の出生に関する衝撃の事実を知る。それを知りながら黙っていたジンピョに、怒りをぶつけるユンソンだが…。

【第20話「守るべき人は…」(最終回)】
ヨンジュの奮闘によって機密ファイルを入手したユンソンは、5人会のリーダーで最後の標的が大統領だと知り、驚愕する。さらに、大統領もシティーハンターの正体がユンソンだと知り、覚悟を決める。ナナから、後悔するようなことはしないでと言われるユンソンだが、すでにある決意をしていた。そして、ジンピョも動き出す…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]