忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ホテリアー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテリアー 第16話「彼らの英雄」あらすじ

テジュンは、ソウルホテル買収を目論むキム会長の不正投資疑惑に関する資料を記事にすべく新聞社に持ち込み、キム会長の手下によってリンチを受ける。
テジュンの姿が見あたらず、心配するジニョン。
ユンヒからの情報で倒れていたテジュンを発見し、ユンヒとジニョン、ドンヒョクは彼を病院へ運ぶ。
そんな折、ドンヒョクはソウルホテルで働くジェニーが、幼いときに生き別れになった自分の実の妹だという事実を知る。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第15話「カサブランカ」あらすじ

ある日、ソウルホテルのリストラ対象者名簿が掲示板に貼り出される。
ドンヒョクがオ支配人に対象者を選定させたのだった。
これを見たテジュンは名簿を破り、ドンヒョクのもとに駆けつけて辞表を提出する。
テジュンがホテルを辞めたというニュースを聞きつけたホテルの仲間たちは動揺するが、実はテジュンはある作戦を練っていて・・・。
ユン社長は、ユンヒがキム会長の娘と知り解雇を命じる。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第14話「悲しみ」あらすじ

ドンヒョクらがソウルホテルの株の買収にとりかかり、テジュンらはホテルを守るため必死で株主の説得作業にかかる。
そんななか、3年前テジュンを退職の憂き目に合わせたソン夫人がソウルホテルに現れる。
彼女が再びトラブルを企んでいることを危惧するジニョンだが意外にもソン夫人の思惑は・・・
一方、ソウルホテルの理事となったドンヒョクは大胆なリストラを含む経営改善案の作成をテジュンたちに示唆する。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第12話「彼を信じるということⅠ」あらすじ

ヴィラから追い出されたドンヒョクはホテルに抗議をする。
テジュンは丁重に謝罪するがドンヒョクの怒りは収まらない。
離れていくジニョンの心を取り戻そうとドンヒョクは、ホテルか彼女か、最後の賭けにでる。
一方、ユンヒはドンヒョクの助けを借りて、ホテルで働くことを父に許される。
ヨンジェは、いじめられながらも健気に働くユンヒが不憫でならない。
元気付けようと仕事帰りの彼女を待っていたある日、大事件が起こる。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第11話「誤解と真実の狭間で」あらすじ

ホテル買収を企てるドンヒョクの正体を知ったテジュンは混乱を招かぬよう慎重な対応にでる。
ジニョンは、ユン社長から真実を伝えられ、ドンヒョクとの関係を問いただされる。
ジニョンへの誠意を説くドンヒョクだが、傷ついたジニョンは耳を貸さず自棄になってホテルの先輩イ支配人と呑み明かす。
ドンヒョクはホテルでジニョンを待ち伏せ・・・。
しかしその頃、ヴィラからはドンヒョクたちを追い出すべく荷物が運び出されていた。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]