忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ホテリアー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテリアー 第10話「君の中の君Ⅱ」あらすじ

ドンヒョクの相棒レオは、ホテル買収が準備万端なのにもかかわらず行動を起こさないドンヒョクを理解できず、ジニョンとの関係を問い詰める。
キム会長はユンヒをソウルホテルから連れ戻すように部下たちに指示する。
彼らはソウルホテルに乗り込み、事態は大混乱。
テジュンはユンヒがキム会長の娘であるこということを知らされショックを隠せない。
ユンヒはテジュンに愛を告白するもやむなく家へ連れ戻される。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第09話「君の中の君Ⅰ」あらすじ

娘のユンヒがソウルホテルで働いていることを知ったキム会長は激怒し、ホテルを訪れる。
ジニョンの誕生日、ドンヒョクはジニョンとディナーをともにし、ネックレスをプレゼント。
かつての愛を忘れきれないまま、ジニョンはドンヒョクに心を動かされていく。
一方、ホテルの仲間たちとテジュンは、ジニョンのマンションで誕生日のサプライズパーティーを準備して彼女の帰りを待つ。
しかし、戻ったジニョンの傍らにはドンヒョクの影が・・・。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第08話「ある長い一日」あらすじ

酒に酔ってトラブルを起こしたホテルの客をひっぱたいてしまったジニョンの責任を取り、ユン社長は土下座で謝罪する。
そんな母親の態度に不服のヨンジェだが、ホテリアーのあるべき姿をテジュンに教え諭され悩む。
一方、テジュンは仕事を覚えようと真剣なユンヒをねぎらい、小さなプレゼントを渡す。
ジニョンのために夜食を届けようとしたテジュンは、深夜のヴィラで一緒に過ごすドンヒョクとジニョンを目撃。ジニョンを問いただす。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第07話「寂しさの理由」あらすじ

ドンヒョクはジニョンに300本の赤いバラを贈る。
好意を負担に感じると伝える彼女に対して、自分の気持ちを告白するドンヒョク。
ソウルホテルの厨房で働き始めたジェニーは、同僚たちと次第に打ち解けていく。
ユンヒがテジュンに好意を抱いていることを知らないヨンジェは、想いを寄せるユンヒからソウルホテルに就職したいと相談され協力する。
そんななか、ドンヒョクはかねてから捜索していた本当の父親をついに見つける。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。

ホテリアー 第06話「雨の降る景色」あらすじ

ソウルホテルの仲間たちは厨房でテジュンの復帰を祝うパーティーを催す。
しかし、ドンヒョクを市内ツアーに案内した帰路、渋滞に巻き込まれたジニョンは参加できない。
ドンヒョクの車から降りるジニョンに遭遇するテジュン。
気まずい2人だが、ほどなくして、ホテルが滞在客から預かっていた小学生の少女スジンが消えたことが明らかになる。
怒りを露わにするスジンの父親をなだめ、必死の捜索が始まる。

以前・以後のあらすじは、ホテリアー:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]