忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ファッション王」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッション王 第15話「"ファッション王"選考」あらすじ

飛ぶ鳥を落とす勢いとなったヨンゴルは、叔母から行方知れずの父の消息を知らされる。"ファッション王"選考が始まるが、ガヨンは自分を貶める声を聞いて辞退を申し出る。そんな彼女をジェヒョクは海に連れ出し「俺を好きでなくても嫌わなければいい」と告げる。その頃、ガヨンの両親の事故死を調べさせていたヨンゴルはスニに不審な点を感じる。結局"ファッション王"に選ばれたガヨンはニューヨーク行きのチケットを手にする。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第14話「すれ違う想い」あらすじ

ヨンゴルのショーは反響を呼ぶ。アンナが彼を手伝っていると知りショックのガヨンはジェヒョクを誘う。酔い潰れたガヨンはジェヒョクの部屋に運ばれる。
翌朝、ジェヒョクの部屋の上のフロアを買ったヨンゴルと2人は同じエレベーターに乗り合わせる。「GG」ブランドは急成長を遂げ、J.FASHIONに脅威を与えていた。ガヨンはヨンゴルの部屋を訪ねて「愛している」と告げるが、ヨンゴルの会社に移ったアンナが中から顔を出し...。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第13話「50億の取り引き」あらすじ

ジェヒョクはスニの服の販売とジョンアの入社を条件に「YGM」の株を手に入れヨンゴルから手を引かせる。
そして、ヨンゴルには50億と引き換えにガヨンを渡せと迫りサインさせる。
J.FASHIONでは社内で"ファッション王"を選ぶコンテスト開催が決定。
ジェヒョクから「ヨンゴルが君を売った」と聞かされたガヨンは工場に彼を訪ねるが、アンナと一緒のところを見てしまう。
ヨンゴルは新ブランド「GG」を立ち上げ、ショーを開く。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第12話「ガヨンの決心」あらすじ

検察から帰されたヨンゴルは、ガヨンがジェヒョクを追ってマンションに入るのを見る。ガヨンは「告訴を取り下げてくれるまで帰らない」と居座り、眠り込んでしまう。
翌朝、ジェヒョクは会社に来たヨンゴルに「YGM」と株を渡すように言うが、父から「効果がないから告訴を取り下げろ」と命じられる。
ジェヒョクは今度は「50億出すからガヨンを渡せ」とヨンゴルに詰め寄るが断わられる。だが、ガヨンはJ.FASHION行きを決める。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第11話「ジェヒョクの反撃」あらすじ

ガヨンがヨンゴルのそばにいるのが許せないジェヒョクは、あくまでも彼を告訴しようとする。
ジェヒョクの気持ちをなだめるため、ガヨンは誕生日の朝、ヨンゴルにプレゼントされた手製の服を着てJ.FASHIONに赴く。
会社にはすでにガヨンの席があり、キム室長が彼女の才能を絶賛する。
大口の契約を交わし、中国市場にも進出することになったヨンゴルは、ガヨンに手を出すなとジェヒョクに釘を刺すが、検察から出頭命令が出て...。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]