忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ファッション王」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッション王 第10話「交錯する思惑」あらすじ

ヨンゴルと深酒し、翌日会長の仕事に遅刻したアンナを今度はジェヒョクが「浮気しているのか!?」と責める。
マイケルの力で「YGM」のデパート出店が決まったヨンゴルだが、ジェヒョクが手を回し材料が仕入れらない事態に陥る。
ジェヒョクに別れを告げたアンナは、スニと提携させヨンゴルを助ける。
だが、スニの存在が耐えられないガヨンはヨンゴルのもとを去ることを決心。
ガヨンを訪ねたジェヒョクは自分と出て行こうと誘う。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第09話「募る想い」あらすじ

マイケルから会いたいという電話を受け有頂天のヨンゴルを見て、ガヨンは思わず彼にキスするが、ヨンゴルは制止する。
翌週、ヨンゴルとニューヨークに行ったガヨンをジェヒョクが追ってくる。
2人を引き離したいジェヒョクは、ガヨンに留学するように言うが、ヨンゴルの手助けをしたいと拒否されてしまう。
帰国後もガヨンからの連絡に一喜一憂するジェヒョク。
アンナはそんなジェヒョクと言い争い、ヨンゴルのもとを訪れる。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第08話「深まる溝」あらすじ

すでにヨンゴルによって、ガヨンのデザインが意匠登録されていると知り怒りに震えるジェヒョク。
スニに言われるまま一度はガヨンを盗作で訴えようともするが、開き直ったヨンゴルから逆に「マイケル・Jが認めた才能の俺と組もう」と持ちかけられる。
そんな彼を許せないジェヒョクは、ガヨンに「あんなヤツといては才能の浪費だ」と言う。だが、ガヨンはヨンゴルへの想いを募らせていた。その頃、ヨンゴルはマイケルに手紙を送る。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第07話「もつれ始めた関係」あらすじ

生地を運ぶガヨンをジェヒョクがヨンゴルの工場まで送ると、アンナとヨンゴルが工場の中から出てきて、4人は気まずい雰囲気になる。間もなくファン会長から融資を引き出したヨンゴルは、ガヨンに黙って彼女のデザインした服のサンプルを作る。同じものがJ.FASHIONではアンナのデザインとして内覧され、アンナはジェヒョクの父に認められる。だが、一足早く東大門市場にガヨンの服が出回り、ジェヒョクはヨンゴルを訴えると息巻くが...。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。

ファッション王 第06話「ヨンゴルの再出発」あらすじ

ガヨンのデザインを買ったジェヒョクは、ガヨンのJ.FASHIONへの出向と引き換えにヨンゴルに出資。服役中に負った借金を返したヨンゴルは工場を再稼働させ、「YGM」というブランドを立ち上げようとファン会長に持ちかける。スニはジェヒョクがガヨンを気にかけていることに気づき、彼の母に「ガヨンに気をつけた方がいい」と忠告。一方、アンナもガヨンに対して警戒心を抱いていた。その頃、ガヨンは会社から生地を持ち出そうとしていた。

以前・以後のあらすじは、ファッション王:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]