忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「いばらの鳥」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いばらの鳥 第15話「婚約の日」あらすじ

婚約式の当日、ヨンジョの昔の恋人がユギョンであることを知ってしまったジョンウン。真相を確かめるためにユギョンを訪ねると、ハンビョルの父親はヨンジョだと聞かされる。一方、ユギョンはジョンダルからヨンジョの父がイ・エリンと何の関わりもないことを知らされると、本人に事実を確認するが…。

以前・以後のあらすじは、いばらの鳥:あらすじ検索から見れます。

いばらの鳥 第14話「君を守るため」あらすじ

ジョンウンの家に押し掛けたユギョンはハンビョルのことを心配していたと吐露するが、ジョンウンは今度来たら絶対に許さないと警告する。後日、ジョンウンはドラマの撮影現場で、ソジンによりシングルマザーだとバラされてしまう。ヨンジョはジョンウンをスキャンダルから守るため婚約を急ぐことにする。

以前・以後のあらすじは、いばらの鳥:あらすじ検索から見れます。

いばらの鳥 第13話「正体」あらすじ

ジョンウンの携帯にあるミョンジャとハンビョルの写真を見たユギョンは、空港で話した女の子が自分の娘だったことに気づきショックを受ける。一方、ヨンジョはヘジュに生地を納品する予定だったが、ヨングクの仕業で納品ができなくなってしまう。生地を半値で買い取るというヘジュの提案に対してヨンジョは…。

以前・以後のあらすじは、いばらの鳥:あらすじ検索から見れます。

いばらの鳥 第12話「迫りくる不安」あらすじ

ジョンウンはガンウの映画のオーディションを受けたが、ユギョンに映画には出さないと告げられた上、母親と子供のことまで聞かれ激しく動揺する。ミョンジャはそんなジョンウンに、子どもがいることを隠してチャンスをつかめと言う。数日後ミョンジャは病院からの帰り道、後ろを付けて来る人影に気づくが…。

以前・以後のあらすじは、いばらの鳥:あらすじ検索から見れます。

いばらの鳥 第11話「再び動き出す歯車」あらすじ

空港で偶然ハンビョルに話しかけているユギョンを見てしまったジョンウンは、ユギョンが戻ってきたことに不安を隠せない。また、同時にヨンジョも空港でガンウを見かけてしまう。2人はこれ以上隠れているのは限界だと悟る。一方、ユギョンはガンウと共に新しい会社で映画の制作に取り掛かる。

以前・以後のあらすじは、いばらの鳥:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]