忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「アラン使道伝」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラン使道伝 第15話「玉皇上帝の計画」あらすじ

チェ大監家の地下室でホンリョンと対面するウノと死神ムヨン。ホンリョンを初めて見たウノは、彼女が捜していた母であることに愕然とする。ムヨンは、その体に憑依したムリョンを討つべく斬りかかるが、母と信じ込むウノに邪魔され、彼女をとり逃がしてしまう。ウノの心には母に対する激しい疑念が渦巻くばかりだった。一方、アランには徐々に生前の記憶が戻り、ウノの母とジュワルの関係など新たな謎に……。

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:あらすじ検索から見れます。

アラン使道伝 第14話「ウノの師匠」あらすじ

アランは生前の婚約者だったジュワルから「そなたの心が欲しい」と告白される。しかし、自分の心にはもうジュワルへの気持ちが残っていないことに気づき……。その頃ウノは、チェ大監家から持ち帰った怪しい壺の調査を巫女に依頼していた。壺の封印を解くと悪霊が飛び出してきたが、ウノは扇を使って退治してしまう。不思議な力を持つその扇は、ウノが旅の途中で出会った謎の師匠から譲り受けたものだった……。

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:あらすじ検索から見れます。

アラン使道伝 第13話「400年ぶりの再会」あらすじ

ウノは自分の気持ちをアランに告白するが、アランはそれに応えてくれない。落胆するウノだったが、アランが天上へ帰れるよう協力すると約束する。翌日、護符の秘密を知ったウノとアランはチェ大監家を捜索する。一方、死神ムヨンは玉皇上帝から授かった刀を手に、ホンリョンとの対決に向かう。彼女の肉体を操るのは、ムヨンの妹ムリョンの魂。ムヨンこそ彼女を倒すことができる唯一の存在だった……。

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:あらすじ検索から見れます。

アラン使道伝 第12話「ソリムの日記 」あらすじ

以前人骨が掘り出された穴で見つけた護符が、チェ大監家にあるものと同じだと知ったウノは、大監の家を幽霊たちに見張らせることにする。ところが、不思議な結界が張られていて、幽霊たちは大監の屋敷に入れない。ますます怪しいとにらんだウノは、巫女パンウルに護符の調査を依頼する。一方、自らの生前の姿であるイ・ソリムが残した日記を読んだアランは、ソリムがジュワルを想い慕っていたことを知り……。

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:あらすじ検索から見れます。

アラン使道伝 第11話「ムヨンの苦悩」あらすじ

チェ大監家の謎の女性ホンリョンは妖しい力で死神たちに襲いかかる。彼女の正体が、実は自分自身に縁の深い人物と感づいたムヨンは、運命の皮肉さに苦悩する。地上では、ウノが民衆に年貢を返還してしまったことに腹を立てたチェ大監によって、アランが誘拐されてしまう。しかし、ウノの懸命の救出も一歩およばず、アランは斬殺されてしまう。ウノはアランが生き返ることを祈って、彼女を抱き抱えるが……。

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]