忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「1年に12人の男」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年に12人の男 第11話「獅子座のカレ」あらすじ

ソフィアに変装したタニャはク専務(獅子座)と一晩過ごすが、彼は離婚以来、EDに悩まれさていた。
専務は優しく慰めてくれたタニャにすぐに夢中になる。
ミルはジュンがソフィアだと知り唖然。しかも彼は編集長にギャラを返却済み。
編集長はミルがコラムを書いていたことを最初から分かっていたのだ。
ミルは編集長に怒りをぶつけるが・・・。

以前・以後のあらすじは、1年に12人の男:あらすじ検索から見れます。

1年に12人の男 第10話「卑怯な男」あらすじ

ミルはジュンの新作原稿を奪って、姉ソフィアに会う約束をこぎつける。
しかし、待ち合わせ場所に現れたのはジュンだけだった。
タニャは真面目なグァヌに告白されるが、セフレならOKと軽くかわし、彼を傷つけてしまう。
Jホテルの専務、ク・ヨンホ(獅子座)は広告の契約更新をエサに、ソフィアに会わせろと強要。
ミルとタニャは、ある大胆な行動に出る。

以前・以後のあらすじは、1年に12人の男:あらすじ検索から見れます。

1年に12人の男 第09話「ソフィアの正体」あらすじ

シフの甘い告白を断ったミルは、初心の気持ちに帰って、仕事にやる気を出す。
そんな中、ヘラが『ダブルエックス』に入社、ミルが教育係に。
一緒に行った取材先で、アフリカに行ったはずのソフィアを発見、追跡するが、まんまと逃げられてしまう。
一方、タニャは行き着けのカフェのバリスタ、グァヌの失恋を慰めているうちに、男女の関係に。

以前・以後のあらすじは、1年に12人の男:あらすじ検索から見れます。

1年に12人の男 第08話「双子座のカレ」あらすじ

ミルは双子座のシフを落して、モデルの仕事を了解させようと、ダイエットを開始。
2週間後、昔の体型に何とか戻り、シフの前に颯爽と現れる。
バックダンサーだった頃、クビになりそうだったシフを慰めたのが、新人記者のミルだった。
それ以来、シフはミルに恋をしていたのだ。
耳元で囁いたり、ジャケットをかけたり、年下イケメンとの恋の予感にミルはドキドキ。

以前・以後のあらすじは、1年に12人の男:あらすじ検索から見れます。

1年に12人の男 第07話「牡牛座のカレ」あらすじ

編集長の策略で「牡牛座の男」のコラムは解決。
ある日、ジノとの復縁に失敗し泥酔したミルは、クラブで入店拒否される。
その様子を見ていたのは、人気アイドルグループ、スーパーノバのシフ。
シフの指名で密着取材をすることになったミルだったが、シフは輝いていた昔のミルに戻らなければ、取材に応じないと言う。

以前・以後のあらすじは、1年に12人の男:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]